

今年の復習

今年は、震災に受験勉強と忙しかったんじゃないかな
でもはやいうちに進路決まってよかったとです
そして今年は遠征もたくさん行けた感じがしました。
特にそれといった成績は残してなかったですが行けただけでよかったですねはい。
さらに、色々な人とも関係を作れました
特に、ジャックインテットさんやホーガンchan さんは、今年知り合って、いろいろ連れていってもらってとても感謝しています。
来年もお願いします。(__)
悪魔、ミスト、ディアスはよく遊ぶ面子で、今年は受験のためになかなか暇がなかったけど、まぁ、しゃーないです
家にはよく集まって遊んでたけどね。
来年もよろしく
とまぁ、別に震災がホントにたいへんだったわけで、それ以外は、インパクトが強いものはないね、うん。
いつもなら、何かしらあるんだけどねぇ
まぁ、いいか
それくらい充実してたってことで
以上だな
マジで特にねーや
来年は大学生だし、いいスタートをきりたいですね
そして、受験生は来年が進路が決まる大事な時です
全力で応援します
頑張って下さい!
でわみなさん、よいお年を~

あけましておめでとうございます。今年も来年も再来年もそのまた再来年もよろしくですはい。

別にあけないですよ年は。この世にあけるという言葉はないのです。この世はサザエさん方式で回っているのです。なのに世の中の人々は、12月31日から1月1日になると、気が狂ったように盛り上がり、やれ宴会だ、やれお食事だ、と楽しむわけですよ。そして早朝から海から昇る太陽をわざわざ見るたびに、岸壁沿いに車を止めてその陽に手を合わせる訳なんですよ。毎年行われてますね。儀式ですもはや。別にいいじゃないですか、その日じゃなくても。9月4日とかでもいいんですよ、そんな風習。何でわざわざ12月31日から1月1日になると年明けになるんですか。何が起こったっていうんですよ。バカですよまったく、ホントにこの人達はバカですよ。まったく、バカにだけはなりたくないですね。ちなみに私は毎年この日は上記に書いてあるようなこと+知り合いの家に乗り込んでスマブラをするというながれになってます。つまり私もバカです。はい、来年もいい年になりますように。みなさん今年はお疲れさまでした。
はい終わり。
ジャンヌダルクも集まりました。

ぐみぐみゃぁぐみゃすと

マリオカートはヤバい
ビリからの逆転が半端ない
そして自分の1位のときのトゲゾウ確率が異常
ミストはどう頑張っても1位にはなりません(笑)



話変わってDM
黒緑が強すぎます
ドンドン吸い込むナウ2回踏んでも、後攻で余裕で勝つ
青Mとは十戦7勝
かなりの勝率
これからは黒緑しか、使わないかな
大会はまた、これで行こう

ブログ放置

Twitterが楽しくて楽しくて

逃走中

センターまで後24日
皆さん体調管理には気を付けましょう
私もおととい予防接種を受けてきました









さて、最近はカード弄る機会があまりありません。
年末は忙しいのです。
とりあえず新弾も発売されている訳ですし、なんかそれらを取り入れたデッキを作っていきたいですね。
身内がゾルゲ作ってて、作りたくなりましたが、同じものが出来上がりそうなのでやめました。
ジャンヌダルクも、1パックで当てたし、トレードなどで、なんやかんやで3になって、知り合いが800で出してくれるのでそのうち4になるので、これらを使ったデッキを作ってていきたいですね。
ジャンヌダルク個人的に好きなので、結構ガチ風に仕上げていきたいですね
募集カードは随時受付中です。
お願いします。

あいてむ大会レポート

人数 31人
使用 黒緑墓地進化速攻

一回戦 赤緑白ドラゴン
一回目 4kill
二回目 2ターン目にブロッカー来て、なかなか盾割れず、流星出てきて乙フラグで負け
三回目 4kill
○×○


二回戦 ハイドロ
一回目 サプライズとハピネスベルと忍来たけど早期にごり押して勝ち
二回目 夥しい数のブロッカー出てきて、ハイドロ打たれて投了
三回目 ブラッディシャドウをトップ麒麟で抜けてごり押して勝ち
○×○

三回戦 黒緑墓地進化速攻
一回目 相手なんかコダマンマ出してきて、殴ってくるが、丁寧に除去しつつビートして勝ち
二回目 カウンターでお茶にビビっただけ。プレイング差見せつけて渾身のドヤッ
○○


四回戦 キリコ
一回目 4kill
二回目 ノーブル超えられず、流星出てきてビート負け
三回目 ノーブルを麒麟やゴワルスキーで超えて殴って勝ち
○×○



決勝 キリコ
一回目 ノーブルで止まったが、出る前に盾を結構削っていたので進化引けばいけたが、盾を増やす呪文を打ってきて殴りきれず負け
二回目 殴ったら、ライフきて、ノーブルが出てきて、墓地進化出来なくなり、手札腐る。
キリコ出てきたが、たいしたクリ並ばずNでワンチャン。麒麟と墓地進化来れば勝てたところで何も引かず次ターン殴られ負け
××



結果 2位



感想 素でくやしい
また決勝落ち
本当に萎える
あと一歩が届きませんね
まだまだ頑張りが足りないですはい。
調整していきます。
強いていうなら同型は負ける自信なかった。
同型対策してなかっただけに、多少キツかったが、プレイングでどうにかした。
コダマンマは噴いた









新弾結果をのせてなかったですね
18購入して
ジャンヌダルク1
以上

悔しいから、ダークサイド6購入して、ヴォルグと流星出てきてアドってことで
本当に流星にだけは恵まれている

トレードでゲッチュしたゾルゲ×2はホーガンchanさんに託しました。
いいデッキが完成することを期待しています。



募集
ジャンヌダルク×3
アクア・ジェスタ・ルーペ×4
ヴィルジニア郷×4
永遠のプリンプリンmodechange ∞
ドンドン吸い込むナウmodechange ∞










Cさんありがとうございました。

借りぐらしのアリエッティ

きのぴこさん
確かに英語は9割きついです(-_-;)
自信あるのがこれだけのためにとってはいきたいところです。
ちなみに、前のセンタープレは170超えでした
自慢にもなりません。はい。










新弾は久しぶりの仲間とココスでガヤガヤやっちゃったので、買い忘れましたー(^o^)/
今日は買いに行こう
当たれ!ジャンヌダルク!



~ラッキー・ダーツ テキストより~

センター試験まで残り約1ヶ月

皆さん頑張ってください
とりあえず知り合いや身内を全力支援&応援していきたいと思います



理想
国語 150
数学1 50
数学2 50
理科1 70
理科2 70
英語 180
社会 60
リスニング30


得意の英語は高めの目標
一回も行ったときないけどね
だからこそとるんだセンターで
でも「出口」って英語でかけなかったからな
ただのおバカさん(ToT)
まあいいや
よくねーけど




中学時代の知り合いとカラオケ→焼き肉行きます
ちなみにミストも一緒
金がなくなっちゃうなぁ
まぁ楽しみますわよ!?









さぁ、新弾。
先行販売で今回も購入先取りで
まずは6パック&ナンタラパック
ジャンヌダルク来い!
開封結果は速報で流します
でわでわ

エリア代表も終わって

仙台会場での優勝者は、黒赤緑ビートダウンでしたね
発想が素晴らしく、ギルノフジの採用、ごっつぁんの使い方はうまいものがありました
それより、決勝はなんか巻き戻しあったよねあれ
何があったのかわかりません
誰か教えて下さい









さぁ、私はこれから、デッキを練り直して週末は地方の大会に足を運びたいと思います
そしてDMも最新弾が発売ですね
個人的にジャンヌダルクがオススメですね
あれはネクラに入るのかな
2枚目からのPGになるんじゃないかのう
後は「~ナウ」ってやつシリーズ
あれは好きかな
効果がいいね
後は地味にエナジーライトのmodechange を集めたいです
つー訳で誰か手に入り次第お願いします
あと、ドンドン吸い込むナウの効果わかる人教えて下さい
でわでわ

エリア代表決定戦仙台レポート

人数 208人
使用 除去カトラスビート


予選一回戦 4cエクス
ブーストからNを作りいい流れ
相手は後半、エクスエクスシューティングでロードリエスが爆発して殴ってくるが大地とサーファーでエクスとガイアールを退場
次ターンにNからグリーンホワイトホールでDNA埋めて1ターン様子見
相手はN出してターンエンド
返しにスカイソードからクイーン出して〆


二回戦 ネクラザビミラ
楽勝でした
ボコボコにしてやりました(^o^)/
楽勝すぎて覚えてない

三回戦 4cエクス
カイマンで結構やられたがサーファーに助けられこちらはカトラスでビート
この判断が凶と出て、ビートしたら、返しにエクスエクス流星と来て相手迷わずビート
だがこちらはサーファーとDNAに助けられ返しにホールでDNA仕込んで相手の盾割ったらDNA出てきて乙フラグ
エクスから超銀河弾HELL来て死亡


結果 予選敗退










感想 結構練ったので負けたのは悔しかった
改めてレベルの高さを知りました
自分の力もね
警戒してたエクスだけには負けたくなかったがしょうがない
また機会があれば頑張りたいと思います
今日はいろんな人と話ができました
自分が尊敬してる人も素晴らしい成績を残していて実力があることを改めて知りました
本当に充実した1日でした
行けなかった人もいましたが、その人達のぶんまで頑張れたんじゃないかと思います
まぁ予選落ちですが
あとは最後に今日1日付き合ってくれたジャックインテットさん、ホーガンchanさんありがとうございました
送り迎えもしてくださり本当に感謝してます
またいつか皆さんで行きましょう
気軽に声かけてね
なにせ、進路決まりましたんで暇な訳なんですよ
長くなりましたが今日はこの辺で
でわでわお疲れ様でした
Zzz・・・・

エリア代表決定戦in仙台

いよいよ今日ですね
ホーガンchan さんの家に泊まらせてもらい、最終調整
一旦フル改造を試みましたが、初期に戻したりと念入りにチェックしました
とりあえず予選突破が目標
自分が脳内に抱えるデッキは警戒しながら自分のデッキに自信を持ちたいと思います
最初はスリーブだけとか言ってましたが、やはり出るからにはってやつですね
自分の身内たちの分や他の人達のためにも全力で頑張って来ます
と、いう訳で早起き一番!
ということで頑張って来まーす

模試





皆さん、センターまで頑張ってください

そしてやっと届いた

神々の逆流

昨日と今日、ミストの家に泊まりました
そしてついにE1完成しました
一応デッキは結構練りましたが目標としてる予選突破はできるのか心配です
他方の大会の結果を見ると上位はほぼNエクスが埋め尽くしています
これを視野に入れつつ最終調整に入りたいと思います
もちろん他のデッキタイプも警戒
行けなかった、行けなくなった人達のためにも全力で頑張ります(^o^)/

奈落の落とし穴

ホーガンchan さん
いいですよ









ペン貸してと言われてすぐに貸さずためらうやつはマジで腹立つ











って、クラスの女の子が言ってました











さて、今日も回すかな

ガムってずっと噛んでると気持ち悪い

人間の相性ってのはわからないもんだ
超ドS野郎は正統派とは全然話が噛み合わないかそれか話が続かない
話が機関銃のように繰り出せるやつはいったい脳内どうなってんの
そういうやつに限って気持ちワルヴゥエルスゴヴァ









E1の候補決まりません
誰かマジで助けて下さい
デッキレシピ下さい
嘘です
すいません
候補が4つある
やばし
搾れません
いとやばし
マジで助けて

回れ回れメリーゴーランド

ホーガンchan さんと久しぶりに回してきました(そーいや昨日も回したなそいやー)
前日の結果が嘘のように記憶が正しければ一敗しかしてない気がした
それよりE1回してない
候補はあるんだけど最近疲れ半端ないから帰ってカードを弄ってない
出るからには勝ちたいよね!?
えっ!?
なんか今一瞬萎えたからまたあとで更新

コメント返し

ホーガンchan さん
さすがに隼はアホすぎた
近いうちにもう一度お願いしたい


ジャンクインテットさん
パンゲア神ですよ
マジで強いっす










手持ち
青黒
ハンター
ネクラ
キリコ
M
ドルゲ
五色
エイリアン

はい終わり

まだ、火、水、木ってあるし

今日は学校が5時間だった訳でミストと悪魔とNョー君でずっと回してました
そのあと、シーガルでホーガンchan と(ちょっと遅れました)ひたすらフリー
マジで相手のE1は練られてます
コチラはいろいろなデッキを繰り出しましたが、結果、M安定
マジで調整が必要ですわ。
myデッキを一からやり直します
時間はあるし
でわでわ

仙台駅前の謎の店レポート

人数30人くらい
使用 Mロマ


一回戦 キリコ
一回目 アシダケ→エボトMガイアールで綺麗に勝ち
二回目 トリッパースタートでボルシャックでエビセン出して、シューティングガイアールで締め
○○

二回戦 キリコ
一回目 手札事故でなんも出来ずキリコ出てきて爆死
二回目 4kill
三回目 4kill+シューティングガイアール
○○

三回戦 キリコ(身内ディアス)
ガチでやりました
負けました




結果さん落ち

スリーブ買ったからよし
風が強かったなぁ

勉強

そーいや今週から4期で主にセンター対策の授業をしている中、数学がダントツで難いしつまらん!
せめて○○決まってるとかさー
集計とったんだからそれなりの対応しろ!
クソッ!










って、思いました。





E1は多分トリーヴァで出ます

予定

土曜日 free
日曜日 あいてむ



多分なんもないからこれでいいはず
久々に週末休めます(笑)
あと逆転のオーロラ集まりました
ありがとうございました。
でもまだ欲しいです
ある人お願いします

カイザー×4手に入れました。はい。
E1はこいつ入れていいんですよね?
てか、E1一回も手つけてないです。
なんかもうスリーブが欲しいだけ
スリーブのために仙台行きます
一緒に行く予定だった人が行けなくなりそうなんで、誰かに頼むかもしれません。
その時はお願いします。
やっぱり、受験生にはつらい時期ですね
何より模試が多い。
まぁしょうがないっす
一応E1はそれなりのものは組むつもりです
できしだい伝えます
じゃあ今からラーメンをおごらせに行ってきます
550×4人=2200円かぁー
クソッ
あそこで聖域引いていれば・・・
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

