

あいてむレポート&コメント返し

ジャックインテットさん
また行きましょう
連絡下さい
基本自分は車高やバイト等はまだない感じなのでw









ギー汰さん
すいません、そちらを確認出来ませんでした
視界が狭いもんで。









んでレポート
人数 16人
使用 ザビミラキリコ

一回戦 五色コン
一回目 焦土警戒でハンデスないから手札にキリコ握り、カイマンを陰謀でキリコ食われるが、トップお茶からハバキ聖域でキリコ出して、ザビミラ大蛇サーファーでザビミラ効果ヴォルグ出してLO

二回目 宝箱でキリコ埋めて、焦土で食われるが社トップのエナジーライトでライフ打ってホールでカイマンをまた陰謀で乙る。その後トップグダグダのなか、相手は次元展開してくるがハバキリコで無理矢理回してザビミラNザビミラでヴォルグでLO
○○


二回戦 ヤヌスビート
一回目 ビートされて死ぬはずが、スロチェ埋めて生き延びるがキリコで出たやつがクッソでトリガーなくて死滅

二回目 相手の事故+先行で順調に場やマナを整えていく
天照聖域でキリコ出してめくれたのがN×2とサーファーでマナ5で紋章あったが、Nで消えていくが2回まわしても一回も来ず。仕方なくゼロ殺して、ターンエンドしたら、ヤヌスフォーエバーで死亡フラグをスロチェで防ぐ。
このときデッキはザビミラしかいないから大蛇ザビミラしてヴォルグでLOできたのに何故か忘れるミス!した。キリコもう一度回してザビミラNサーファーでヴォルグ×2とシュバル出してキリコでフォーエバーサーファーでヤヌス倒してターンエンド。相手はサーファー出してシュバル退場。次のターンスロチェ仕込んで手札からザビミラ召喚してLOで〆
めっちゃ長かった

三回目 お互い事故。3ターンランデスを2回喰らう。このときマナのN回収してホワイトグリーン埋めてれば次ターンライフで行けたのにやらなかったというミス!した。
んで今回は守りに徹してスロチェとドンドン吸い込むナウ埋める
とりあえず耐えてキリコ出してザビミラNサーファー出て、相手のデッキが少なかったから、ヴォルグ×3出したらトップ2枚クリで死亡フラグ。Nでホール来たからシュバル出してスロチェ埋める。次ターン相手はドンドン吸い込むナウでシュバル退場からヤヌスオーフレイムで一枚目スロチェをスルーでドンドン吸い込むナウでヤヌス戻してターンエンド。
こちらのターンでトップライフ。マナ21。場はザビミラ、ヴォルグ×2、ノーブル。ハンドは宝箱×2ライフ×3スロチェ
はっ?
ってなってザビミラでオーフレイム撃退してターンエンド。
相手マナ10でハンド5あるからホールでヤヌス何かで絶対死んだと思ったら、なんか知らないけど手札の大蛇警戒してきて父大でザビミラをサーファーにされたからとりあえずマティーニ戻す。んで自分のターン。トップサイタンノヤシロ。
萎えてハンドのカード全て処理。
大蛇詐欺を誤解させる
でもスロチェだけ手札に残り、ターンエンド。
相手ターンでここが山場らしく、流星出してダイレクトをされて死亡
めっちゃ長かった
×○×









結果 圏外

感想 相性的に勝たなきゃダメだったです
即席だし、回してないからやっぱりきついものはあったのかなと思います
プレイングもクッソだった
改めて自分のレベルの儚さを知りました
ジャックさんに続いていきたかったんですが無理でした
スイマセンw
また挑戦します
そしてギー汰さんすいません









今日で学校終わりや~
明日は高校推薦入試
2月からは確か学校いく日が一度だけしかなかった気がする
だからほぼハッピーデーなんだよね
まぁいろいろ行事はありますけどね
つー訳で釣りを毎日のようにしにいく
ホッパーもデザインも撓りも優れているものを2000円出して買ったしね
竿は愛用のmー515を使う
バスは1㍍級を狙いたい
一応市販の海老を買っていく予定
食い付き悪いとき対応

そしてサバゲーね









カードも弄り放題だわ
とりあえず練りまくる
デツキも何個か製作しようかな
時間あるし



あー、楽しみンミンゼミ

明日の予定

明日は親が一関に行くので、そのついでに乗っていってあいてむの大会に出たいと思います


1人なのでなんか変な感じです
誰かいればねうん

なんかすごいこっち見てる人いるんだけど、どうすればいいのかなぁ、ああ怖っ、めっちゃみてんじゃん、ガン見じゃん、やっば、死のうかな、これ死のうかな

新たにM組もうと思ってる今日この頃
皆さん如何お過ごしでしょうか
私は青M安定で行きますか
黒はとあるカードなくて現環境使う気しません
コダマンマの枚数とか何枚がベストなのか
てか入るよね、コダマンマ

青は流星4投ね
オリジナルが大事
事故とか知らない

エボトが足りないから、Mを2つ作れないという悲しい性


キリコも飽きた
でも好き
龍→ザビミラ にする

4cはいんじゃね
そのまんまで
大会で使う予定はない

あとは悲しいデッキしかないからいいやぁ












ゼロ使にはまってるんだけど、毎回深夜まで食い込むから流石に中断しよう
偽物語もね









レスキュー・ラビットのプレイマットホッシイのねぇ
ただ評価悪いから落札したところで連絡のやり取りできるか心配
てかパソコンの調子が悪いからそれどころじゃない
音楽をデスクトップでダウンロードしすぎて、なんか急に画面が暗くなる
ウォークマンに入れたのも、低音もつかめなければ音質もクッソ
マジで萎える
まぁ春からnewPCだし我慢我慢









まぁ言いたいこと言ったからいいか
いっけね、授業中だったわ
さよならイオン

目力強化して女子力アップ!

アクア・サーファー×∞









頼もう

10の項目全てに当てはまるんですけど コメント返し

ジャックインテットさん
いんですよ
1位になれば
おめでとうですぅ










ホーガンchan さん
3人って、自分、あなた、堀師の銀さんでいいんだよね!?

あいてむレポート

人数 16人
使用 ドロマーシュヴァル爆発型

一回戦 4c
一回目 相手のパクリオから狂ってきて、そのままズルズルいって謎ビートで死んだ
二回目 次元をヴォルグしか出さなかったら勝手に死んでくれた
三回目 DDZでビートしてきて、墳墓でマナ4飛ばして、スパゲで退場させて相手マナ2と場のヴォルグを使い覚醒させてきてプレミして死んだ



結果 圏外









感想
いんだ今日は
とりあえず今日の構築をフルで改築する
ジャックさん優勝ですよ
身内として嬉しいです
てか一緒に行ったんでね
あの面子なら優勝してもらわないとねぇw
1没ですけど自分はw
まぁおめでとうございますですはい

GReeeeN~恋文~

予定を書いていませんでした
すいません
今日はジャックインテットさんと大会に行きます
地雷で出ます
朝からお腹に悩まされてモチベダウン
センター後の最初の大会なので・・・











地雷で出ます




昨日仙台から帰ってきて今日も朝早いから眠い眠い


結局昨日は雪降って、手元狂うから断念
交通費アドだったからいいや




カラオケの依頼が三件きてたけど
仙台なう!










誰とも回してませんがこいつを使うと決めたいじょう、引き下がる訳にはいかないんだなこりゃ
マグナムとPGが怖いっす
速攻は喰える



とりあえずハチ公が欲しす




行ってきまーす

コメント返し

ジャックインテットさん
いいですよ
是非お願いします(__)










ホーガンchan さん
行きましョウ









joker さん
やりましょう
時間空けといて
















ディアス家でマリオカート
4c回す
調整
キリコ崩す
帰る
GEO
帰る









予定は明日書きます
みんな一般頑張るんだw

3年間の集大成

センター試験終わりましたね
今年の問題はやはり噂通りレベルが高かった
英語は思ったよりとれてなかったし、何よりリスニングは酷すぎた
2時間待ちもなかったわ
まぁそんなこと言ってホッとしてるのはやまやまなんですけどね
とりあえず、3年間でのすべての行事が終了
卒業式は脳内にありません。
スマブラしに行くしね
まぁなんというか、大学からが本番であって、高校は通過点に過ぎません。
大学ではへまをしないように楽しみたいですね

もちろんまだ、進路未決定者、二次試験、一般入試と、残すものがある人たちもいると思います。
最後まで諦めず、頑張ってください





つー訳で終わったのだが、とりあえずGEOで逃走中全巻借りて部屋にこもって見てた
あとまた釣りを復活させないとね
震災で海が死んで、川にも影響喰らって、せっかくパスポートあるのに行けない悲しさ

カードさわってないなそりゃ
まぁ今のが安定だからな
とりあえず4cを速攻に勝てる構築にする
以上

復讐と復習





これがぁ、








こうなると。

冒険ってやーつ

感想

1日目はjoker さんと

ネクラザビミラでいって若干検討して死亡
パック運が強く6パックでスーパー1ベリー2、DNA
はい強い
joker さんは、トリーヴァを倒して、同型に散る。
私のデッキがダメでしたね
Nエクスはしらんぞわしは
ありがとうございました










2日目はホーガンchanさんと

三回戦敗退
使用は天門
スーパーヒーローとバジュラゲーを二度も食らってお通夜ムードで終わり
ホーガンchan さんは、あのバトルに勝つたび強くなって最終的に盾3燃やすやつにやられました
トレードでプリンプリンmodechangeGET
送ってもらい感謝してます
ありがとうございました
また行きましょういつか









3日目はジャックインテットさんと

とりあえず会って最初の瞳孔見開き発言に吹く
なんかおやつスリーブにライフホイル使っててうらやましかった4c使いの方を倒して、キリコループ食らって散る
ちなみに、トロール選手は何もしておりません
コアクアンもお金をお菓子に変えてきました
一方、ジャックインテットさんはネクラ的なやーつを倒して、キリコで爆発しました。
キリコに先手とっただけに、勝って欲しかったものですね。
トレードでは、プロモを重点的に貰いました。
ありがとうございます
あと、こちらが出したカードを覚えていたら教えてください。
もう一度確認をしたいです
すいません
あのときは緊急で急いでましたw
またいつか機会があれば行きましょう
ありがとうございました









というわけで、あいてむラッシュはこれにて終了
もう、顔覚えられたなこりゃ
常連客wドャッ
さて、しばらくは行けそうにないと思われますね、たぶん
センター終了後は、恐らく忙しいことでしょう
学校は午前授業や2月からは学校ないので、他の面で大変でしょう
とりあえず、入学前にとりたい免許
サークル活動のための資金作り(アルバイト)
これらは頑張らなくては
課題もね
だけど1チャン見つけていきたいですね
時間があるときは、声かけてくださいなw
また行きましょう
でわでわ

あいてむレポート

人数 19人
使用 青黒

一回戦 4c
一回目 Nでなかなかいいのを引かず、タップNをガンヴィートで殺さず、ヴォルグしてトリガーにかけたら、なんも引かず死亡

二回目 ヴォルグ出しまくって、ライブラリアウト

三回目 二回目と一緒

×○○



二回戦 キリコループ
一回目 ループして死亡
二回目 =一回目

××










結果 二回戦敗退


今日のコアクアンはぐれてましたね

接点が合わないなら、せめて生き方の沸点を合わせろ

カイマンプロモ
プリンプリンMC
アミトアキプロモ
神秘の宝箱
スローリー・チェーン
ゾルゲ
パンドラ城
シャーマン・メリッサ
ジャスミンMC
デスゲートプロモ
不死身のブースト先輩



欲しいよ~










明日、いや、また今日だね
ジャックインテットさんとともにあいてむを爆破しに行きます。
嘘です。すいません。
大会に参加しに行きます。
最近はあいてむ安定みたいな
3月に地元にようやくカードショップができるので、それまではあいてむ通いをやろうかしら。
何もなければね
でも、センター終われば、車高やバイトが入ってくる気がするから行くのは難しいのかなw
でも、間を見つけて行こうと思います。
シーガルでオプティマス200だったから買った
あと、3パックでラスト買い取り700アド
いいね
眠くないのが現実
マリオカートやってコンビニ行こう

ギャー!

とりあえず、プロモ集めにはまってます。
ライフホイル×4で10000だすよ

大会レポート

人数 10人
使用 天門


一回戦 赤緑ハンター
一回目 3ターン目に流星来たけどトリガーサーファーが強かった
守って殴って勝ち
二回目 トリガー父大しか無さそうだったから殴って勝ち
○○


二回戦 赤緑ハンター
一回目 ビートされたけど、返して殴って勝ち
二回目=一回目
○○


三回戦 Nエクス
一回目 序盤よかったがバジュラゲーされて返しがきつく死亡
二回目 バジュラゲー、トップに負けた。青引けば行けたが、引かず、カイマンはボルシヤックスーパーで爆死。負けた
××



結果 3位










うん。眠い

予定

5日 あいてむ
8日 あいてむ


しばらくあいてむ通い



5日ってか今日やね

コメント返し

ジャックインテットさん
E1なかなか面白いですね
盛り上がりました
てか、あるって分からず即席で作りましたw
まぁなかなか検討できたのでよかったですね









ディアスは死にました
やつは終わりですw

どうしよう、今度のE1地雷で行こう

あいてむレポート

人数 21人
使用 白黒緑ザビミラ

一回戦 シード

二回戦 Nエクス
一回目 ジェニー3出して順調に場を整えてザビミラヴォルグ紋章で締め
二回目 Nが強くて 相手がエクスでマナを調整しながら、ビートしてきて負け
三回目 ジェニーで手札見たら、Nが2で、次のターン相手がN置いたから、ハンド1で、流星フラグだったが、Nで、そこからエクスエクスアマテ紋章ヘルカイマンきてDNA燃やされて死んだともったら奇跡のDNAで1ターン凌ぐも何もできず負け

○××





結果 2落ち

新年最悪スタートでございます
まぁ、出れたからいいかな
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

