

謎人間

課題に追われてやることがやれねえ


それだけ

ははワロス

今が楽しけりゃそれでいいんだよ。

過去を振り返っては駄目だ、自分みたいに。

未来を見据えては駄目だ、自分みたいに。



























最近、朝が調子悪いんだが、やっぱり食生活と普段の生活リズムからきてるんだな、うん、きてるんだな。
腹の痛みが半端ないんだよな、うん、半端ないんだよな。

































開眼者クーカイ→クリティカル・ブレード

導かれしバカ達~伝説へ~

ヒラメキ戦国時代に乗り遅れる可能性あり。

行けたとしてもワンチャンになってきたった。

これはやばしやな。


番長さんが約3ヶ月だったろ。
せやから今回もそれぐらいの期間やるっちゅう話で進められてたら計画は立てやすい。


DR盛り上がらないしな
いいデッキもないし。

とりあえずヒラメキ始まるまでは、調整を繰り返そう。うん。そうしよう。

今週のクッソワロタヒットショー

はい、今週は、ディアスがFace bookで放った一言に決定。









「気づいたら河原にいたよ」















ディアスには何かいやらしいものpart2を送ります。
前回もそうでしたが今回もマジで発送します































屑天使さん
テストそろそろ終わるので今週からはまた弄れそうですw
ヒラメキプログラムまだまだじゃないすか
それまで練っときますかね^^
あと結果出せたんでレシピ送りますね
非公開でお願いします(__)
期待はしないで下さい。

大会レポート

人数 32人
使用 先週と一緒
大会形式 一回戦一本勝負後二本先取









一回戦 シータギフト超次元
流星を即刻除去してビートして勝ち










二回戦 赤黒速攻
一本目 スピアタが正直めちゃくちゃつらかったが耐えてビートして勝ち
二本目=一本目
○○








三回戦 ドルゲ
一本目 相手の事故のうちに場を制圧してビートして勝ち
二本目=一本目
○○









四回戦 Nエクスtビースト・チャージ
一本目 場を制圧してビートして勝ち
二本目=一本目
○○









決勝 獰猛シャーロック
一本目 スペル警戒しつつビートして勝ち
二本目 シャーロック出てきたけど無視してビートして勝ち
○○















結果 優勝

















感想
そろそろ対策される頃かな

来週だっけ、ひらめいちゃうやーつ

さすがにこれでいくのはきついな

練るか

最近の活動

テストラッシュのおかげでやりたいことができず勉強しかしてません。


まぁ明日は大会にでも行って、気分転換でもしようかな
散歩にもなるし^^










さて、サークルはね、あっちゃんがワンゲル入るっつーから僕も入ろっかな^^
なんつってフォークソングも考えるのである。
だがしかし週3はきついものがあるのでワンチャンやな正直
1つのことに捕らわれないことが大事っすよ



まぁ時間はまだある(あせあせ)

































しかしあれははまる^^

僕の鞄返して!ねえ返してよ!

はー?テストっていきなりやるものなんですかー?
急にくるものなんですかー?
突如やるものなんですかー?
予告なしとかありですか?
いいですけどね。
そんな不意打ち慣れてますけどね。




































これさえ終わればまた再開。

眠くなる呪文「ラリラリホー」

部屋掃除→散らかる→1日置いてまた部屋掃除→散らかる→以下略

























無限ループ ドヤッ

AKB選抜総選挙

たかみなならやってくれるさ

あっちゃんいないし柏木人気落ちたしともちんとまゆゆはソロデビューしたから降格だろ、あと秋元と指原は論外、峯岸だかこんにちは根岸だかなんだか知らんが可愛子ちゃんアピールするやつはもはやどうでもいいし、問題は篠田さんと大島優子とこじはるぐらいか

てか、篠田さんて漢字違う気がする

こじはるは上位はまずないから



大島優子はいいよ、1位でも^^

たかみなと大島優子なら許す


てな訳でたかみなに投票します。







































屑天使さん
そうですよ。あれを若干パクりました^^

明日送りますね。

先週のクッソワロタヒットショー

はい、先週は、僕の身内、ディアスが放った一言に決定











「マックでさ、お持ち帰りでって言って、店内で食っていこーよ」



















はい、ディアス君には何かいやらしいものを全力でプレゼントします。


ホントに送りますw
































これホントは昨日やりたかったのに、わざわざ来てくれた悪魔とディアスと遊びに遊んで疲れてしまい、いつも通り寝落ちしてしまったわけ
ホント駄目人間だわ










2日連続カーキンはワロタw
マドンナ引いたからよし
赤マンマも手に入れたからよし




















屑天使さん
いいですよ
ただ屑弱いっすよ

大会レポート

人数 32人
使用 絶対負けないデッキ
大会形式 一回戦一本勝負後二本先取









一回戦 赤黒緑速攻(デアリガスビートダウン?
残念でした。僕に当たったのが敗因です。恨むんなら自身の運のなさを恨むんだな。










二回戦 ?
一本目 僕に当たればこうなります。
二本目 可愛そうに
○○










三回戦 噂のキチガイまじぶっ殺佐藤
一本目 左太ももに包丁刺した状態からそれを下にスライドさせました。
二本目 プレイマットひきちぎってやった。二度と私の前に現れんなこのキチガイ屑野郎
○○










四回戦 シータΛ速攻
一本目 はい、残念でした。
二本目 絶対勝てないんだよ?やるだけ無駄さ
○○









五回戦(決勝) ごえもんき
一本目 そうそう、素直に投了すればいいんだよ。いい子だ。3000円やろう。
二本目 やっぱ5000円あげるよ。はいっ。
○○











結果 優勝


















感想
えっ?なんで気分悪いかって?
当たり前だろ!
優勝商品がヒラメキプログラムじゃねーからだよ!
どういうことだよ!
大番長はいらないの!もういいの!
最悪だ。最悪だと言っているんだ。
いつからなんだよ
ふざけんなよ
ばれたじゃん
もう使えねーよ!
















くそ、まぁいいか
収穫はあった
まさかBOXもらえるとはな






フフフ









じゃー寝るわ

君の予定を僕が狂わしたらあなたはいったいどのような反応をお見せするのだろうか。

最近はカードいじってないな


一昨日カードショップ行って若干閲覧してきたくらいか






DRはちょいちよい参加しないとな
明日早速あるから、ヒラメキプログラムとれるように結構練ったやーつで出るか


だがしかし明日は同時に10時からサークル説明会あるから少しワンチャン気味になるな


まぁ、あっちゃんいるし(いると思うし)、先輩可愛いから会いに行く。
場違いでも会いに行く。
メアド聞く。









腿痛い
筋張ってる。
ぜってー張ってる。



つー訳でちょっとカードいじるからじゃーね

抱き締めたいのに浮かせた前足が何故か気になる

早くも授業についていけない。
講義5分前に滑り込み。
サークル行き忘れる。











まだ始まって1ヶ月なのに既に出落ちかましてる出落ちプレイヤーちゅーりっぷです。






マジで出落ちだわ
出落ちしかしてねーよ
自分の人生、出落ちで詰むのかな
出落ちで終わるのかな
出落ち嫌いだ
出落ち直そう

どうやって改善しよう?
いい案が見つからない
ああ萎える
やばい
焦る
精神的に焦る
どうしよ
死にたい
マジで逝くか




てめーら道連れにしてやるよ
ああ























何言ってんだ自分





























屑天使さん
今週行きますよ

素敵な世界の超越者

生活リズムが狂い始めてきた。
実際今までとは全く違う環境にそろそろ慣れてもいいはずなんだけどやはりそうはいかないね。
自分だけではないはずなんだがね
皆顔には出さないよね。










僕の愛するあっちゃんはどうやら岩手県出身らしいから今度遊びに行こう。

もうひとりのあっちゃんはどうやら石巻出身らしいから今度遊びに行こう。











今日知った衝撃事実
クラスの3分の2はエリートでした。





























屑天使さん
中国語とりはったんですか
いい選択です。
後でちゅーりっぷ語教えます。

たまには・・・

簡単にですが日常の話をしますか。




基本は月~金まで学校で土日はフリー
サークルは6月から活動しようと考えている。

ちなみにカラオケサークルがあって知り合い五人衆で殴り込みに行くw
なんか楽しそう



月曜日と火曜日は午前授業だからもうウハウハ


サザエさんにならないよ僕はw


ただ水曜日木曜日はきつい
cadや設計が入ってくるし、なにより5時まで学校にいなきゃならないのが辛い。
しかも一時間の間があるからそれが正直辛い

そんときはモンハンで盛り上がりーのトランプしたりーの森羅万象買ってみたりーのをして時間を過ごす。



自分は早速、趣味が合う四人とお友達になりました。
その中のK君がめちゃくちゃおもしろくて、近所っていうのもあるかもしれないが、よく駅前に一緒に要ったりしてはっちゃけている。
ホントに相性がよくてすばらしい人に出会えたと神に感謝しているぐらいすばらしい。
頭いいから授業中は助かるwイケメンw











教科とかも今までと違って格段にレベルアップしてるね。
ドイツ語とか意味不明だし。
ドイツ語マジでミス選択だろ
素直に韓国語にしときゃよかった。
だけど韓国語だと人気ないから全体講義なんだよね。
だったらまだハスキーボイスの熱血ドイツ語講師の授業の方がいいか。字が汚いのが厄介。











疲れたから今回はここまでかな

まだ言いたいことあるけど今度話しましょう


たまにはいいね




じゃーね

心機一転

どうも、寝落ちプレイヤーで毎度お馴染みちゅーりっぷです。


今回はブログの方を衣替えと言うか模様替えと言うか何と言うかは皆さんの判断に任せます。






変えた理由不明。
なんで変えたか意味わからん。


まぁかれこれ1年はやって来たわけだしね、ぐだぐだと。
ここら辺で一区切り的な感じでいいんじゃないかなって思ってます。




ブログ内を小鳥が旋回していますが気にしなくていいです。見える人だけでいいです。


後、右上に蝶がいますが、そいつ選択すると私のTwitterにアクセスされますのでどうかフォローしてくださるとうれしいどすえ。


たまに一番下で小鳥が休憩しています。そいつが自分やフォロワーさんの呟きを口ずさみます。




こんなところですね。


今までと更新頻度や何から何までいっさい変わりはありませんので、閲覧してくれてる方々は引き続きよろしくお願いしまーす。



リンクも希望ですので是非w




















こんなつまらない日記ですがあたたたたたたたたたたたたたたたかく見守ってて下さい。










それでは今回はこの辺で。
サヨナラいおん。

ピャアアアアアアアアアアアアアアアア

DR久々に盛り上がるぞこれは。



つー訳で、今週から大会は土日出たい。
頑張って一回。



ネタとか言ってられん。
がちを練らな。




ヒラメキプログラム欲しいから頑張ります。





でもいつからなんだ°^°

今週からなら尚更楽しみなんだけどねっ






今回はこれぐらいで。
ためになること全く喋っとらん。
まぁいつもか。



じゃね

大会レポート

人数 32人
使用 ゴエモンキー!と一緒
一回戦一本勝負後二回戦二本先取




一回戦 ネクラ
唯我独尊とデビル先輩並んだけど盾0からループして勝ち





二回戦 青黒ザビミラ
一本目 ハンデスでループきついからビートして殴って勝ち
二本目 リュウセイで3killwクソワロタw爆笑
○○







三回戦 赤緑ギフト超次元
一本目 プリンプリンが強すぎた。今回も殴って勝ち
二本目=一本目
○○






四回戦 デアリガスビート
一本目 タイム・トリッパーぇ
二本目 ガイアール・カイザーぇ
××





3決 アナカラー超次元
一本目 先輩、古いっす
二本目 ループ
三本目=二本目
×○○









結果 3位
















感想
最近準決まで行って爆死する。
いいことだけどね、ここまで行くってことはある意味w
次はネタ使おうw

いーっす

そいやブログ放置してたたたたたた










書くことねーや、うん、ねーや










しいて言うなら、今日36弾買って爆死したってことかななななななな









うん、書くことねーよ。
とりあえず毎日更新はしたいからやってるだけ

うん、やってるだけ。





そう、書くことねーよ。


誰かネタくれ、ネタ。













今日はね、金曜日だからね、明日は土日。
しっかりやることやって寝よう。
皆も楽しんでね。
僕は大会に行くよ。
佐藤ってやつをね、バラバラにしに行くんだよ

楽しみだな。


じゃあ僕は明日に備えて早めに寝るからじゃーね。





あっ、でもまだ呟きはするよ。

大会レポート

人数 32人
使用 墳墓ドロマー




一回戦 シード



二回戦 紅蓮ゾルゲtNエクス
一本目 ビートを防いでザビミラヴォルグ失敗して殴られ負け
二本目 ザビミラヴォルグ
三本目=二本目
×○○



三回戦 ゴエモンキー!
一本目 ザビミラヴォルグ
二本目=一本目
○○









四回戦 「ああん?てめぇ、デッキ枚数数えっからな?お前どうせ47枚とかあんだろ?大事なカードは膝に置いて、糞みてーなプレイングしてんだろ?永遠リュウセイどうせ7枚入れてんだろ?あ?不正して何が楽しい?何がいい?何が面白い?何?面白くはない?面白いものがないんだだぁ?んならお前帰っててめーの顔ガン見しろや!汚ったねー顔してっからよ!ヒャハハハハ!クソガキが!ガキに興味はねーんだよ!特になあ、屑で不正して顔面が崩壊してるガキにはなあ、興味もねーしこの世からいなくなって欲しいんだよ!ヒャハハハハ!悪りーがお前の事は絶ってー忘れねーよ。この糞キチガイ少年よぉ?お前更けてんだよ!ヒャハハハハ!相手を間違ったな!敵に回したやつを間違ったって言ってんだよ!この屑が!ヒャハハハハ!死んでくれ!死んでくれよ!ヒャハハハハ!死ねよ!佐藤!お前のために!てめー自身のために死ねよ!佐藤!誰も悲しまねーからよぉ!ヒャハハハハ!ヒャハハハハ!アハハハハ!じゃーな屑!てめぇに時間裂いてるほど暇じゃねーんだよクソガキが!これからもてめーを監察してやるよ!これだから人間監察はやめらんねぇよ!逃げんなよ!逃げ場なんてねーんだからよ!ギャハハハハ!死ねよ!佐藤!屑ガキがよぉ!ヒャハハハハ!」っていう、キチガイ佐藤の糞屑エクス
一本目 特効人形と飼いたい人形でキチガイ佐藤の顔面血だらけにして爆死。
二本目 ザビミラでヴォルグ×2000出して爆死
三本目 陰謀と計略の手でハンド全部奪って爆死
四本目 特効人形の効果でドヤ顔で出てきた永遠リュウセイ破いて爆死。
五本目 エクスでいろいろしでかしてきたから、「あー、そういうのめんどくさいからいいよ。」って言って爆死。
六本目 コーヒーこぼして爆死。
七本目 相手の眼球に・・・・・、

大会レポート

人数 32人
使用 「裏切りの屑ループ」
大会形式 一回戦一本勝負後二本先取





一回戦 扉
コスト踏み倒しで出てくる大型クリはすぐに除去して盾はギルで燃やし、途中プレミで相手ワンチャンあったが失敗してループして勝ち










二回戦 青黒ハンデスt屑天使と悪魔の墳墓
一本目 墳墓警戒しつつプレイ。場を展開されるがDNAで粘り、次ターンループ入り勝ち

二本目 墳墓が強くてなかなかマナが貯まらないのでビートに変更して、エクスNして殴って勝ち
○○






三回戦 天門
一本目 タワー×2からのループ
二本目=一本目
○○









四回戦 屑天使さん トリーバΛ
一本目 アシダケワンパン→エボト→ミランダギルザウルス→Λで爆死
二本目=一本目
なんか福島で自分がやってた動き思い出したw
使われるとこんなに厄介なんだねw
××









3決 ネクラ
一本目 手抜きループ
二本目 勝利リュウセイ乙
三本目=二本目
○××













結果 3位













感想
ループに入れる段階でミスし、相手にチャンスを与えるタイミングが多かった。
必要パーツも何だか曖昧だし、正直グダグダだった
即席やしねw
ビート相手にはワンチャントリガー
コントロールにはN引けるかが鍵
上級者向けだわ












さて、悪魔 ミスト ディアスに次いで屑天使さんと遊びました。
少々不備な要求でしたが受け入れてくれてホントにノリのいい方だとつくづく思いました。
たくさん言いたいことはありますがまとめて言いましょう。





大変申し訳ございませんでした。






しかし他の面で楽しめて頂けたことと思います。
ので、また来てください。待ってます。
P・S遅延野郎











GWも今日で終了。
本日は昨日屑天使さんと行った場所で実力者が集うTCG大会があるので是非参加してきたいと思います。
ホントはあいてむにホーガンchanさん、屑天使さんと行く予定だったんですがすいませんでした。
時間の都合上、行けなくなりました。
計画性のない自分に反省します。
今度は絶対3人で行きましょう。
あ、あと偽りの名ピーさんいたら教えてねw
んじゃ楽しんできてね
















予定ってホント大事。
立てたはずなのに狂うとかマジで屑。

予定~それは、人が生きていくうえでより安定した時間を過ごせるように設計されたとある計画のことである。

はい、予定です。

なんかすいません。



そーいやGWの計画全く立ててなかった。
情報だけでどうにかしてた。




まぁ前半はいろんなところに行ったしいろんな人にあったからいいか






4日 仙台go
5日 大会→ホーガンchanさん家
6日 大会→仙台











こんな簡単な流れ。
GWだよ、楽しまなくちゃくちゃ
勉強?課題?宿題?レポート?
んっ?なんだそれ?










とりあえず地元に帰って来て一言。
することない。
家に着いて雨のせいで外出が虚ろ。
知り合い来てるのか知らん。
部屋にいるだけなら、わざわざ戻ってきた意味。




まぁそんなこんな言ってますけど、やっぱ我が家が一番。
ホント落ち着く。
今日はぐっすり寝れそうだ。






つー訳で寝る。
っつっても布団に入る感じ。
テレビ見ながら呟くよw
じゃあまた明日。ってか、いつの間にか12時過ぎてるし









川崎csの事はまた後でゆっくり話します。

誰の為に生きているのでしょうか?

こだまでしょうか、いいえ誰でも。
本当の愛を下さい。
















今日地元に帰ります。
とりあえず新生活始めて足りなかったものを家から持ってくること。
髪を切ること。
資金収集。
お店巡り。
判子&朱肉。













朝起きれるか不安。




























屑天使さん
毎度ありがとうございます。
とりあえずエンシェント・ホーン探しときます。
募集物お願いします。


ライジングダッシュっつうやつでした ̄∧ ̄
デッキがないので出れません。
休みいつまでかわからないですけど今週一緒に大会行きませんか?
予定が合えばですけど。



あともう1つ質問なんですけど、ロックかけたコメントあります?
もしそうなら読ませて頂きました。
ホントにその通りです。正直辛すぎて鬱になりました。捉え方はそれぞれ違いますけどお互い前を向いて行きましょう。同じ考えの方がいてホントに感謝しています。ありがとうございました。
きゃっ、恥ずかしい
















今日、川崎csですね。
赤緑超次元ビートが必ずや上位に食い込んでいるはずです キリッ




行きたかったがしょうがない。
次回のチャンスっす

3日たったぞ?

今朝、どっかで爆発音が聞こえた・・・












まぁそんなことどうでもええねん



実は今日は東京に行ってきました。
5時半に起き7時のバスで東京へ
19時に各種乗り物を乗り継いで今さっき仙台に着きました。
何しに行った訳でもなく皆に会いに行きました。
っつっても同窓会ね。
地元でやらず進路先が関東に密集したっつう理由から場所はそこに決定。
ホントこいつら脳内アホちゃうか?
って思いつつ、行く自分も屑w
皆来てたからビックリしたわー
飯食った後はカラオケパス→悪魔 ミスト ディアスでカーキン→野生の大作戦購入→パンツァー当たる爆アド
大会ワンチャン試みたけど今日平日だしね。
そーいや学校サボって来た奴いたしなw
まぁ楽しかったからよし
地元公務員組は帰るのダルいから自分と泊まっているw
こいつらTCGしないからずっとゲームやトークしてたらいつの間にか爆睡してましたw
まぁええか。おやすみんみんぜみ~

















今日の事件はケータイ忘れたこと
まじで最悪だった。
アド交換逃すし、情弱だしね。
依存症の自分には辛すぎた。
湘南聴いてても辛かった。











カードに触りたい。
今展開するのはちょっと、てかそんな状況やないw
大会に出たい
とにかく回したい
皆で行きたいね。
連絡頂戴ねw
GWはcsラッシュだからね。
いろんなデッキが結果残してるね。

ザビミラってエクストリームとかフォース・アゲインとかやっぱり入ってんのかなー?
ループする形?
五色でタッチで白
黒はザビミラのみ、みたいな




とにかくね、うらをかいたカードを投入することによって、メタ、環境読み等が出来るんだよね。
逆に失敗すると大ダメージだけどね。
最近思ったんだけど、速攻(ビート)対策を一切入れずにそのデッキだけの中心カード、活躍されるカードを投入すればさらに勝率が上がる気がする。上位に入っているデッキリスト見てると確かに安定性はあるが速攻性に欠けている気がしてならない(個人の独断的判断によるもの)。
自分もそれと同じ型を作っていて勝率がイマイチ伸びないのはやっぱりそこに絞っているかの違いな気がしてならない。
まぁ勝手な変意見だけどねっ
速攻対策はいっつも気にするから。
トリガー8以上は投入、忍等による対策3以上。
これを決めてからデッキの主旨に合うよう制作していく。
これがいつもの流れ。
なんでか速攻には負けたくない強い気持ちがあるw




こんなもんです。







あとこれは安いのか?


なんかいろいろ写ってるが真ん中の勝利ガイアールね
自分はカードの価値が全くわからん。







あと、収集についてですが
エクス3
薔薇3
パンツァー1
パワード・ホール3
ヤミノサザンmc4


集まりました。



ザビバレル4
ビースト・チャージ4
エクストリーム・クロウラー4
青銅の鎧p各種

これらはまだ募集中です。




佐賀さん、ディアス、悪魔、ありがとうございました。









追加
メスタポ2
バイスp4










よろしくお願いします。











地元には3日帰省する予定です。
いる人よろ
あいてむワンチャン狙














お腹空いた。
それではサラダバー

全てが狂いました。

人生の終着点です。
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

