

秘技DOGEZA!

ヒラメキプログラムいまだ取れてない自分はマジでくっそ









次回は頑張りたいけどなんせ試験も近いということでなかなか回せません









時間が無限に欲しいと感じる日が多い

ダケド人は生きるために常に何かを消費して
排出する。そのためには揚力を使う。そして動く。体力が減る。栄養が必要になる。費用がかかる。


つまり人は生活するうえでお金が重要な鍵を握るとともに精神力、社会で闘える力が大切なのである。

よってヒラメキプログラムは自分は取れないのである。
実力じゃないよ。運でもないよ。こういうカラクリが空回りするとこうなるんだよ


ジャーね









屑天使さん
革命いいですよね。
革命起こしたくなりますよ。

革命

起こしてやりますよ

しゃっー!

今日の大会頑張ります!

ポップコーン焼きそば味って何?

イージスが欲しいんです。
イージスが欲しいんです。
イージスが欲しいんです。
















とりあえず手応えあるやつ組めたんでこれでボッコにしたいと思います。

















































屑天使さん
言ったじゃん。だから言ったじゃん。
僕は悲しいよ。わーんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわわーん、泣いてばかりいる子猫ちゃん、犬のお巡りさん、へばってしまってわんわんわわーん、わんわんわわーん。





















さて、寝るかな

大会レポート

人数 ?
使用 猿に勝てないデッキ









一回戦 ハンター
一本目 流星ビートで勝ち
二本目=一本目
○○









二回戦 白黒
一本目 ハンド0からシャーロック投げつけてギルで小型焼いて殴って勝ち
二本目=一本目
○○









三回戦 黒緑超次元
一本目 獰猛引かずビートされて負け
二本目 マナからゼキア引っ張ってもう一度獰猛シャーロックやって殴って勝ち
三本目 グダグダしてたらザビミラきてライブラリアウト
×○×









四回戦 黒単
一本目 ザビクローが暴れてました。
二本目=一本目
○○









五回戦 猿
一本目 ワンチャン獰猛引かず負け
二本目=一本目
××



















結果 3位















感想
最後勝てばヒラメキプログラム取れたのに爆死するとかくっそ
猿早よいなくなれや

大会レポート

人数 32人
使用 獰猛ちゅーりっぷ
大会形式 一回戦一本勝負後二本先取









一回戦 ドロマー
特効きつかったがエクスちゅーりっぷで縛り終了










二回戦 赤緑青Λ速攻

一本目 ノーブルなかったがトリガー強くて流星2体で縛り終了
二本目=一本目
○○









三回戦 猿

一本目 セブンス×2スタートからエクスループきて爆死
二本目=一本目
××
















結果 圏外













先週も猿に負けて猿が嫌になりますた。

明日も頑張ります。
ツアーも行ってきます。

ヒラメキプログラム

土日で大会を3つ出てきます

ヒラメキプログラムを取るように頑張ります

それどころではありません

鍵なくしてめちゃくちゃテンパってました


ホントに迷惑をかけました

すいませんでした


じゃあ寝ます

朝早いので寝ます

デアリガスビートで優勝します。






































屑天使さん
ノドヌール1強ですよね
ルルが思ったより高かったのが腹立ちました。


















































新弾と殿堂とcsについてはまた今度書きます

喉喉喉喉喉喉喉喉喉喉喉喉喉喉

おすすめの喉の痛み、腫れ、声枯れ、に効く薬を教えて下さい。
このままだと爆発しちゃいます。
いいんですか?
いいんですよ
そうでしたか






























































屑天使さん
あっ、やっぱり^^
僕の残念なレシピでいいんなら送りますよ。

























さて、寝るか

獰猛パクリオループ

[ちゅーりっぷどや顔ループ]















面倒なんで写真で



回しかたはややこしいです。
パクリオ→エクス→クロウラー→エクス→N→パクリオ→以下ループ









実際に回さないとわからないと思います。
結果残してないんで正直そこまで強くないです。
ですがヒラメキはこれで取りに行ったw

































屑天使さん
獰猛シャーロックの方だったらすいません。




































ガチで喉痛い助けて

大会レポート

まず遊戯王
人数 32人
使用 虫パ

一回戦 悪魔 虫パ
一本目 先攻神警伏せクリッター裏エンドを後攻ダンゼルをもちろん神警から死者蘇生ホーネット装備効果裏破壊ギガマン2400打点を次ターンモンスター引かずエンドビート負け
二本目 事故死
××











結果 くっそ


感想
なんでいきなり悪魔と当たるの!?
しかも全て中身一緒で、ミスト、ディアス、悪魔とベスト4行こうね的な意味深発言繰り出して没るとか屑
悪魔ディアスミストお疲れー
てめーらすぐ帰ったの許さん^^






























で、DM
人数16人
使用 獰猛シャーロック



一回戦 青黒ハンデス
一本目 向こうの動き遅いからシャーロックとリュウセイでビートして勝ち
二本目=一本目
○○



二回戦 マーシャル
一本目 鬼面ポリタンマーシャルからマクスヴェル来て爆死
二本目 ノーブルで遅延してリュウセイ2体出してスペルビートして勝ち
三本目 トリガーとリュウセイでなんとか遅延してロマネスク落とすやつミスして案の定マクスヴェル来て盾から隼来て止めて、なんかマクスヴェルの種になるやつ1ドロー強制だからライブラリアウトにして勝ち
×○○









三回戦 黒緑超次元
一本目 勝利リュウセイきつかったが、エクス獰猛で早々にシャーロック出して殴って勝ち
二本目=一本目
○○









決勝戦 UMEBAさん お猿
一本目 序盤ぬるい動きして相手のNからペース崩れて殴られ負け
二本目 こっちNロマネ獰猛シャーロックからリュウセイ投げつけてビートしたらドドスコ2踏んで返し大量のマナとハンドから展開されて負け
××









結果 2位










感想
最悪だ。
また取れなかったよ。
どうしよう。次何で行こうかね。
また練ろうかね。


UMEBAさん対戦ありがとうございました。









ホーガンchanさんおめでとう!
てか、取ってもらわないと困るよあの環境は^^
1没とかくっそだからね^^










屑天使さん
いいですよ^^あげます。
ただ結果残してないんで微妙ですよ。
近々更新しときます。

















今週のくっそワロタヒットショーはお休みです。
いやわかりません。やるかもしれません。
特に楽しみでもないし面倒くさいから・・・ああもういいや


























今週は取るぞー

大会レポート

人数 32人
使用 獰猛パクリオループ
大会形式 一回戦一本勝負後二本先取









一回戦 シータΛ
序盤から綺麗に動けたこと+トリガーに助けられループして投了もらう










二回戦 ドロマ
一本目 綺麗にループして勝ち
二本目 獰猛からギル出してベルリンどもを焼き払いマナも2にしてビートして勝ち
○○









三回戦 ○○さん ???
一本目 相手のループに入り負け
二本目 セブンス×2からのエクスからループして勝ち
三本目 一歩のところで相手のループ決まり負け
×○×










結果 圏外
























感想
今回はホントにレベルが高かった
有名プレイヤーが結構来てた
やっぱ2つしかなかったから集まったんだね
てか優勝者が中学生のオーケストラって









つー訳でヒラメキ・プログラムとれませんでした。
明日もワンチャン挑戦します。
ヒラメキ取得した人は僕に報告してください。
祝います^^

あと地元勢頑張ってね

いいの。それでいいの。

おーおー出落ちしたよ。
なんやねん。キャンセル待ちって
しかも近場店舗が2つほどしかないないんだよ

最悪だよ。最悪だと言ってるんだよ。










ちなみに僕は、フフフ・・・





























みんな頑張ってね
特に地元勢応援するから
また応援するから
カリカラクリクラ(遊戯王ネタ)

今日の占い

に、あったのでブログを立ち上げて見ました。



それだけです。





















屑天使さん、リンク追加しましたぬ^^

調整中

しっくりくる型がないので今はまだいいのが出来上がってません。

そろそろ仕上げていき、自分に合うものが出来ればと思いまする。










個人的には扉を警戒してます。
シャーロックとスペルはその中でも特にです。

後は速攻
勝利リュウセイがきつい
出たターンにドドスコで除去出来ない日は基本負けているちょっとした伝説











































ジャック・インテットさん
久しぶりです!
全然姿見せないので心配してましたよ^^
あっ、新しい身内がメンバーに加わったんで紹介しますね^^

名を「屑天使」と言う、現役放火魔らしいーっすよ。
趣味も特技も未知数。
口癖は、ですねー、。
world destroyer、通称[世界の破滅]という四人だか、五人だかのユニットをこよなく愛する57歳の保育士なんです。

どうぞ仲良くしてやっちゃっちゃっちゃってくだしゃいよー






































































※後半の記事はほぼ嘘です。

はい!はい!はーい!ハイブリッド!

今日の学校、イメージ悪かったな
朝からみんなどんよりしてるし部屋開いてないし空気冷えてたしエクスタシー










ハキハキ喋れって言うけど喋れへんから困ってるんやん。


って言う奴と絡んだ。


即刻切った。

































豆田老さん
はじめまして。
こんなクッソブログを見に来てくださりありがとうございます。
コメント読ませて頂きました。
頭が悪いというのは、[頭が痛い]ではなく、単に[バカ]のほうでとらえてよろしいんですよね

それでしたら病院では治せませんよ。
行ったところで「帰れバカ」って言われて終わるだけですから。

けれど安心してください。
僕もかかってた時があったんで、治るまではいきませんが、和らげる方法は知っています。

まずですね、スーパーでおはぎを買ってきて下さい。
決して自信があるからといって手作りを用意しないで下さい。
それを開封せずに部屋の中央に置きます。
おはぎの正面に立ち、七時間黙読をします。

すると・・・









なんということでしょう(なんだかアフター風)





調子は上向き、気分上々で素晴らしい日々を過ごせる事が出来ます。


個人差はあります。
ただやる価値はあります。



ちょっとしたコツだと、おはぎは結構高めのものを選ぶといいと言われています。



ちなみに私は2億円のおはぎを購入して、帰り道滑って顔面で潰す、という大失態をしたので二度と買いません。










こんなとこですね。
長文失礼しました。


































































そろそろカードについて書くか

お腹痛くなりやすいからいっその事病院行って見てもらうか

部屋の掃除と勉強と調整が折り重なりたいへんな状態に陥って遂には腹痛に見舞われ死に至るでしょう

それでは、今日のお天気です。



























そうです。末期です。

今週のクッソワロタショー

また日を越えてしまった。












まあ今週はですね、迷いました正直。


つー訳でベスト3をあげます









3位 屑天使さん
コメントより、「右目右耳右耳右目」の読み方。
これは正直クソワロタw








2位 ディアス
face bookより、深夜に放った一言。
「歯磨き粉と洗顔料を間違ったのを後から気付いたんだが全く違和感なかったんだよな」
こいつマジでクソバカだわ
頭おかしーやろ!
気付けや!










1位 悪魔
モモクロってわかる?の問いかけに対しての解答
「あー、あのめっさ異様に動き回るロリコン集団だろ?」














1位の悪魔には何か、たまらんくなるものを送っときます。
つー訳で住所、住所教えてけれやw
あと菅野美穂の名前w
↑ややこしい





























今日は玉ころさんと回してきました。
大会に出たかったんですが、時間的に間に合わず、ラボでひたすらfree
ありがとうございました。




今回の土日はたくさんの身内と触れあえたった^^



































屑天使さん
生茶のスパークリング怖くて飲めませんw

菅野美穂のまねする人ってあの安いめぐみのまねもする人でしょ
あれね、ふわふわしすぎでワンパターンで自分は若干苦手ですw


ヒラメキ情報あざした!

楽しかった、修学旅行

疲れたね。
だけど寝なくてもいけるもんだね。



ネカフェに泊まったの初めてだよ
楽しかったよ
もっさい連中がたくさんいるんだよ
だからね、もっさりモサモサもさくいもっさい連中がたくさんいるんだよ
おもしろかったよ
あそこのメロンソーダは美味しくなかったよ
二度と飲まないよ



悪魔がね、女の子連れてきてね、マジこいつナメップやろとか思ったよ。
しかもね、菅野美穂にめちゃくちゃ似てるの
自分が欲しかったよ
だからね、いる間は回せなかったんだよ
寝てからみんなでね、freeを楽しんだんだよ
ディアスがね、陰謀のホイル手に入れてたからね、全力で奪ったよ
ムカついたからねw



今はね、しっくりくる型がないね
なさすぎてね、来週からね、勝てるか心配ですなんだよ
↑造語

とりあえずね、獰猛ゾルゲで頑張るよ










カラオケ行くの忘れたよ。
代わりにボウリング行ったんだよ。
ガターってわかります?美味しいんだよ?
めっさ重いボールをchoiceして、片手で投球不可だったため、下にセットして、両手で前に押し出すって技やったら2回もストライク取れたよ。
この投げ方はお勧めするよ。




















今回の出来事はこんなもんかな
みんなまたね、気を付けて帰るんだぞ
あと1ついい?
名前教えて
聞くの忘れたてへぺろ






























あれ、ヒラメキ・プログラム忘れたもしかして

駄作











先週の大会でも使用したこのデッキ
獰猛がめちゃくちゃきついのでマナクラや焦土で応戦
スペルが嫌いだからサーファー4
シャーロックは2枚のカードで対処
マナ回収がないため、支配者で覚醒の際にデッキに戻し+だぶりを解消して墳墓対策
ミルド×
ジャスミン4
で良かった






















今日、じゃね、昨日は駅前の喫茶店に三時間滞在してずっと回してました。
その時もこのデッキを結構使った訳ですが、速攻に何回か負けたんで、ノーブルが欲しいとか思った。
タイガー踏んでも負けるとかあり得へんし









コーヒー飲めないからね、カフェオレ注文したら半端ないうまかった。
あそこはまた行って損はないな。

生茶ってマジで生すぎる。

6時起床→郵便局→帰宅→学校→設計室→駅前→free→帰宅。










あー忙しい忙しい。

最悪だ。最悪だと言ってるんだ。

許可もらってね。





















だってさー、なんか勝手に使ってたらムカつくじゃん。
平気で使ってたらムカつくじゃん。
あいつが使ってたらムカつくじゃん。






















AKB選抜総選挙はどうなったの
TV見る時間ないよ
誰か助けて
このままじゃ死んじゃうよ
苦しみたくないよ




























休日どないしよ

右目右耳右耳右目

言ってみ、ほら、言ってみ

精神がくぶる

むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね視界から消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

今週のクッソワロタヒットショー

はい、今週はface bookで、ミストが会話中に放ったこの一言に決定










「オメガ・クライシス・ドラグーン17枚所持してる人が全国に1人でもいると思う者挙手」













はい、バカですね
ミストには何か、頭がよくなる薬を送っとくんで、とりあえず住所教えて
大丈夫。悪用しないから(2828)




































最近、日曜日の夜は鬱にならないな

大会レポート

人数 32人
使用 ボルコン?(ランデス風味)
一回戦一本勝負後二本先取









一回戦 アナカラー超次元
ライフ→マナクラ→焦土→ミルド→N→ビート→あざしたー










二回戦 黒緑速効
一本目 タイガーめくれて逆転
二本目 4killで爆死
三本目 盾が全てトリガーでアド勝利
○×○









三回戦 ドロマー
一本目 ヴォルグでくたばりました
二本目 ランデスして勝ち
三本目 ランデスしてたら山が残り3でトップNからエクスバジュラでドヤッ
×○○










四回戦 ネクラ
一本目 鴨
二本目 ガード・ホール打たせないよぉ
○○









五回戦(決勝)ドロマー
一本目 ザビミラヴォルグではい終了
二本目 ザビミラヴォルグを残り二枚つど耐えてのとりあえずNからマナ足りずターンを渡すが相手が何もしてこなず返しビートして勝ち
三本目 墳墓でマナが3になったときは爆死したかと思いきや、ヴォルグでビートしてきたのでトリガーで助かり返しビートして勝ち
×○○










結果 優勝











感想
言うことなし。



ホーガンchanさん、無理しなくていいですからね^^
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

