

こんにちは

暑いですね
暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね暑いですね










暑いですね









終わり

大会レポート

人数 21人
使用 黒緑速攻








一回戦 ドラゴン
一本目 ヨンキル
二本目 コッコ返しにシンカゲネックスジーで死んだ
三本目 ヨンキル
○×○









二回戦 ドロマー
一本目 トリガー踏まなかった
二本目 ミスター・アクア踏んだだるま強い
○○








三回戦 Nエクス
一本目 どんこむ三回踏んだけど麒麟だるまが強かった
二本目 ライフライフヒーローエクス3爆死
三本目 ヨンキル









四回戦 決勝 ?
一本目 ヨンキル
二本目=一本目
○○










結果 優勝

























感想
初のはしごっす
アークデラセルナとデスゲート強いよ

大会レポート

人数16人
使用 黒緑速攻



一回戦 よんしー
ヨンキル







二回戦 猿
どんこむ序盤で踏んで萎えて殴って勝つ意味わからんプレイング








三回戦 猿
ヨンキル









四回戦決勝 猿
ヨンキルと麒麟でしめ













結果 優勝











次に続く

大会レポート

人数32
使用 一気と久間さん



一回戦 Λ
接戦の末負けた

×













結果 くっそ





















感想
このあとのボウリングがまあ楽しかった

うぃーす

て言う挨拶やめた方がいいよ


嫌われるから

最近

苦にもならず普通に生きていますよ

皆さんはどうですかね



あっ、でもね、ラーメンすげえ食べたい
めっちゃうまいラーメン食べたい

あと春雨も食べたい





あとね、

あっ、
あとないわ



てかいいわ

ネットと現実

誰が嫌いとか誰が好きとかこの人今どうしてんだろうとか他人は自分のことどう思っているのかとかその人の印象とか他者の意見とかその場の判断とか見た目とかその場しのぎとかプリンセス天候とか
んなもん自分が良ければそれでいいんだよ
多少周りに迷惑かけてもある程度ならいいんだよ
自分と周りの気遣いを大事にしてけばきっとうまくいくから
交流を持とう
そうすればネット内では見られなかった一面が見えて、「あっ、こんな可愛かったんだ。じゃあホテル行く?」ってなるから。絶体なるから

嫌われたっていいじゃないか
世界は広いんだぜ
例え一人に嫌がられてもまた再開してさらには新しい出会いが待ってるから
諦めない心が大事
あとは積極さ
前向きに
明日はあるんだから
毎日があるんだから
1日自分の事に使ってもいいんだぜ
なんせ一年は365日あるんだから
その時間帯だけに囚われちゃダメだ。
それだけじゃ何も始まらない
大きく
夢は大きく
何事もポジティブに
人生は一度きりなんだから
楽しもう
今までの出逢いに感謝
たくさんの友達ができ、趣味が合う知り合いができ、身内がいて、家族がいて、恋人がいない
この出逢いにホントに感謝している。
小中高とクラスの仲間は最初から知り合いか?
そんなやついない
きっとどこかで出逢いがあり、きっかけを見つけ交流を深めていく。
異性なら今晩どうとか言える仲までいったらもうゴールは近い
最初から独りの人間なんていない
必ず産まれる前から親がいて、二人が夜な夜なとある行動を起こして自身が誕生した訳である。
そこから今の自分がある。
いろんなことがあった。
ケンカもした。辛いこともあった。感動もした。ゲロも吐いた。カメハメ波も出した、いや出せた。
そうして今がある。
今という現実を生きている。逃げている。僕は逃げている。僕は現実から逃げています。現実逃避ドヤッ
僕の事を嫌いな人だっている。性格が嫌いな人もいる。愛称が悪い人もいる。絶体いる。
好きな人だっている。
そりゃ地球上何億人いるんだ。好みもあるわけだ。
個人のよさを活かす。
誰しも全く同じ人なんていない。
その違いを活かしてこれからも胸はって生きていきたいと思う。
最後になんで急にこんなこと言い出したかと言うと、オフ会したいからです。
みんなしようね
イケメンカモーン
可愛子ちゃんカモーン
嘘です。半分嘘です。
正直に言います。
あっ、いいや。
だるいし。
お前何なんださっきからえらそーなこと言って何なんだって思ってる人もいると思うので一応言っときます。
僕は

















































ド変態ボーイです。





















じゃあサヨナラ





ちなみに・・・いいや

大会レポート

人数18人
使用 赤緑ハンター









一回戦 ライデンドロマー
一本目 ライフ→青銅→ハッスル→エクス4で占め
二本目=一本目
○○









二回戦 5C
一本目 相手の事故の際にぶんまわって勝ち
二本目=一本目
○○









三回戦 猿
一本目 ライフ→ハッスル→エクス→ガチンコで勝ち
二本目 相手最速4N来たけどプレイングくっそなので勝ちましたしお寿司
○○


決勝 猿
一本目 覚えてない
二本目 知らんぞ
○○












結果 優勝











感想
なんか今市だな
うまく馴染めなかったし
いいタイミングでいいカードが来なかった
メッタギリとスロチェいらなかったった




















ジャッ!さん


お初です。
四位じゃあダメなんです!

大会レポート

人数 32人
使用 亀と猿と戦士









一回戦 ドロマーザビミラ
一本目 ハンデスで流星引いたから殴って勝ち
二本目 セブンスタワーからのエクス寺で殴って勝ち
○○





二回戦 アルファディオス
一本目 超集中してアルファディオスと種除去してエクスでビートして勝ち
二本目 ぶんまわって勝ち
○○









三回戦 Nエクスキチガイ型
一本目 バジュラでしか勝てないなんとも残念な野郎でした
二本目 えっ?バジュラ来ても勝てる構築だから。ジャスミンセブンスセブンスデスゲでさよならプリンさんマジでパネエっす
○○









四回戦 θΛ
一本目 Λねぇ。はい流星
二本目 プレミで死んだ
三本目 Λってさあ、2からガン回りされると勝てないんだけど
○××

















結果 四位

眼球ががががが

CS受付の仕方分からなくて積む

叩かれました

この前の制限について

すごく叩かれました。



お前にはそれくらいのレベルしかないのか!
この低脳め!









仕方ないじゃんじゃん

簡単にだったし
作業中暇になったから更新しただけなんだから

























にゃは






































ジャッキさん
嘘でも嬉しいです。
ホントにありがとう


































明日乗りきれば行ける。
だから今日頑張る

大会レポート

人数?
使用 夢の動物









一回戦 ?
一本目 犬→メイ様効果ベア→カンクロウアザシター
二本目=一本目
○○









二回戦 ドロマー
一本目 ラルビンが暴れました
二本目 特攻流星アザシター
○○









三回戦 猿
一本目 メイ様スタートだったけどパンダの展開からカンクロウアザシター
二本目 ラルビン先輩パネエっす
○○









四回戦(決勝) Nエクスとチャージ
一本目 エクスエクスで盾ピンチから返しペンギン2麒麟並べてワンチャンDNA来てカンクロウアザシター
二本目 先攻ヤッタルワン→メイ様→パンダごり押し
○○









結果 優勝










感想
ほっとするね
とれなきゃ残飯だからね♪



ドリメいいわ
メイ様最強過ぎてワロタ

ドロソがないのが痛いね
ハッスルは考えたんだけどドロマー当たるときついから流星にしたら勝てた試合があったから読みは正解で









さて今週はどこ行こう

















ジャンクインテットさん
あっ、そっちか間違えてたの
じゃあ制限は大丈夫なんだね
アザすー














鍵掛かってたんで一応名前伏せときますね さん

全然大丈夫ですよ
URL教えてもらえれば追加しときますね


































あづくない?
最近、あづくない?

大会レポート

人数 32人
使用 Nエクスと猿と亀
大会形式 一回戦一本勝負後二本先取









一回戦 ゾルゲ
セブンス2からNやったら返しエクス4と流星きて死ぬか思ったらドンコムと大地きて返しターン亀出して勝ち










二回戦 Nエクス
一本目 セブンスエクスでビートして勝ち
二本目=一本目
○○









三回戦 ドロマー
一本目 パクリオどや顔N3返しにセブンスエクスでビートして勝ち
二本目 特攻流星アザシター
○○









四回戦 アナカラーΛ
一本目 ミランダ先輩四人も揃って今日はどこ行くんですか
二本目 ヒーローザコダケイッソー返しに何もアクションなかったから大地でリュウセイどかしてセブンスエクスでビートして勝ち
三本目 ディアスとリュウセイとミランダからバイスでスピアタ2体飛ばしてきてさすがに爆死からのドンコム2で耐えて返しドンコムリュウセイバウンスからの流星2で圧死させて勝ち
×○○









五回戦 Nエクスとチャージ
一本目 N出したのとキル除去出来なかったのがでかかった
二本目 物量ビート無理ゲー
××










結果 2位














感想
ゴースト引いたからよし
準決勝のΛのかたプレイング素晴らしかったしイケメンだし優しいしですぐにおとももちになったった
ああいうプレイヤーがたくさん増えて欲しい









玉ころさんありがとうございました。

殿堂について

自分は情弱くっそプレイヤーなんですごいことは言えません。










コンビ殿堂
ゾルゲ+カレーパン


まぁこれはDMじゃない、ソリティアっつーところから禁止だろ、ゲームじゃないという理由でいきましたね。
デュエルマスターズの基本である盾に一切触れずにゲームを終わらせるのは反則ですね。
まぁこれは正解のコンビです。









制限
エクス
ミランダ
ビックリイリュージョン
あとなんだっけ





エクスはタカラトミさんが下手な行為をしなければ出た当初からこいつはサヨナラすると思っていました。セブンスや猿はこいつがいなくなればおとなしくなるのでまぁ今までお疲れさまでした。
制限でも引いたら勝ちゲーがありそうなので一発禁止でもよかったのかな
さて、売りに行くか






ミランダさんは悲しいです正直。しかしこいつは強い。場アド、状況に応じて色々なサイキックを展開、多種多様にデッキに投入されることを考えるとキチガイレベルですね。
こいつのおかげで僕は・・・
もうあのデッキが組めないとなると悲しいです

だがありがとう。















魂の本質を変えてしまえば、兎だって竜になれる









なれませんでした。
意味がわかりません。
誰かこいつの殿堂の意味を
アガジムか?アガジムのことかー!





















温泉ゆあたり地獄凄く欲しい

放置

放置プレイ




だけど書くことないから終わります。









次CSについでながら書きます

大会レポート

使用 ヒラメキゾルゲ
人数 ?










一回戦 知らね










結界 知らね










感想 知らね




































うぜんだよ、くそが

大会レポート

人数 ?
使用 ヒラメキゾルゲ


一回戦 ドロマー
一本目 Nでビートしたら勝てた

二本目 =一本目
○○









二回戦 Λ
一本目 トリガーとホールで制圧して勝ち
二本目=一本目
○○









三回戦 猿
一本目 猿からループして負け
二本目 ヒラメキゾルゲで勝ち
三本目 猿からループ
×○×









結界 くっそ

大会レポート

人数 32人
使用 ドリメ
一回戦一本勝負後二本先取









一回戦 ヒラメキゾルゲ
殴って勝ち










二回戦 連ドラ
一本目 殴って勝ち
二本目 鳥を除去しつつ殴って勝ち
○○










三回戦 Λ
一本目 殴って勝ち
二本目 エクス2は無理
三本目 初動5ターンデスカットウマイ
○××











結果 残飯











感想
明日あるから
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

