

大会レポート

人数 32人
使用 ザビキリ









一回戦 5C
なんかめちゃくちゃ除去されたけど頑張りました










二回戦 猿
一本目 かもでしかない
二本目=一本目
○○









三回戦 いえす

おやつcsレポート

人数 160人くらい
使用 ザビキリ









一回戦 デアリガスビート
忍で調整してループして勝ち










二回戦 イエス
ループして勝ち










三回戦 Λ まくすうぇるさん
なんか死んだ
×










四回戦 フランカーさん 4c
最速ループして勝ち











五回戦 トリガービート
最速ループして勝ち


















結果 4ー1
で爆死

























おまんちんさん
アイスマンさん
自慢中さん
智リットルさん
いろいろありがとうございました!




一緒に行動してくれたみな・・・いいや!








おやすみ!

仙台csレポート

人数 160人くらい
使用 猿とシャーロック









Cブロック
一回戦 Λ
一本目 リスエボトΛで綺麗に爆死
二本目 スーパーヒーローから流星積み勝ち
三本目 シャーロック立てたが自滅しました
×○×









二回戦 Λ
一本目 マナのばして猿シャーロックで積み勝ち
二本目 プレミで爆死
三本目 時間切れで流星2パン勝ち
○×○









三回戦 ドルゲ
一本目 dna踏んで返し勝ち
二本目 ビートされて死
三本目 時間切れで死
○××









四回戦 Λ
一本目 流星で勝ち
二本目 殴られ負け
三本目 流星で勝ち
○×○










結果 2ー2
で爆死









































猿でやんなきゃよかつた
感想いいや

予定とかとか

あー


16日ナウ ジャンクさん家
17日 ジャンクさん家part2t隼ホーガンchan 3
18日 仙台cs
19日 おやつ東北
20日 免許センター
21日
↓ 未定
























とりあえず仙台とおやつ頑張ります
皆さん応援しててください









候補とか推察考察についてはまた前日にでもぶち明けます











じゃあ朝になったからおやすみ

ああああああああああああああああああああああああああ

暑いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ぎゃあああああああああああああああああああああ
失敗したあああああああああああああ

謎の時間帯

まずはじめに
今回はカードについて、すんげーてけとーに話をしようじゃねーか









第1に
自分は候補がない


これは出場しないから作んないんですとかじゃなくて実際だるいから今回は誰かからレシピもらっちゃおてな訳で誰かくださいなてへぺろ
みたいな感じにするのが今回の目的である。

てな訳で誰かレシピ投げてください
がちで
できれば根倉
根倉ね


























2つ目はあのあれ
あー2つ目ないわ
1つでいいわ






























だりーからこれぐらいで

じゃ

棚ぼた祭り

前夜祭含めフルで楽しんできました。
七夕が物凄く綺麗で感動しました。
初めてだったのでどんなものかわかりませんでしたがアーケード街の上から七夕ヴワー垂れ下がって歩く度に垂れ下がった七夕に当たって前髪掻き分けるみたいな感じで進んでいきました。
焼きそばが美味しかった印象しか頭にないです。
あと行った人はわかると思いますがヨーグルトみたいな液体にグミみたいなやつ浸して食うやつが超美味しかったです。
ちなみに自分は基本6時から10時すぎまでぶらぶらしてたんですけど見つけた人は沢内さん(中学の同期)、ささもっちゃん、玉ころさんくらいしか見当たりせんでした。皆さんどこに行ってたんでしょうかw
あと花火見忘れました。
でも場所わからないし予約制だったので結局結局でした。
ボウリングから祭りだったので途中歩き疲れて喫茶店で時間潰してました。
じゃんけんで負けたやつが買った焼きそばをコーヒーに入れてすするという地獄の戯れをやってました。
とりあえず充実してました。
明日、じゃねえ今日か。
今日からはまた現実と向かい合って頑張っていきます。
あと金がないです。
助けてください。
使った額が半端ないことは確かなはず。
4万はいってるかなキャハ
じゃあまた
カードはいいねまた今度で

大会レポート

人数 不明
使用 ミランダビート最後のフィナーレ










一回戦 青緑Λ
一本目 ブーストの後が続かずΛやイダが常に飛んできて殴られ負け
二本目 ブーストミランダリュウセイでΛ止めてヒーローで種を飛ばして展開して殴って勝ち
三本目=二本目
×○○









二回戦 ザビキリ
一本目 動きぬるいから殴ったら勝ち
二本目 動きまだわからんから具だ具だしてたら負けた
三本目 ドンコムしかトリガーなさそうで隼落ちてたから展開して殴って勝ち
○×○











三回戦(決勝) 猿
一本目 プレイングくっそなんでミランダリュウセイその他展開して殴って勝ち
二本目 猿→セブンスやるはずがエクス2落ちてマナ起きてるの6しかなくて吹いて返し殴って勝ち
○○















結果 優勝




















感想
えーと半値忘れましたが2人の方にこのブログを教えました。
見つけたかな?
ここですよー











ふう
なんかパック9もらったんだけど光り物なかった






































最近マジで生活くっそすぎてヤヴァイ

大会レポート

人数 32
使用 ドリメ
大会形式 初戦一本先取後二本先取










一回戦 ザビキリ
殴り勝ち











二回戦 獰猛シャロ
一本目 エクス並べてドンコム出ても殴りきれる場をつくり勝ち
二本目 シャロとスペルで積んだ
三本目 並べて殴って勝ち
○×○









三回戦 ボルコンカラー隼入り
一本目 動きぬるいから殴ったらエクス流星バジュラで詰んだ
二本目 めっちゃ並べて殴って勝ち
三本目 バジュラゲーされて爆死
×○×

















結果 圏外

早起きにはまってます。てか自動的に起きちゃいます

あー毎日なんのために生きてるのかなんのために動いているのか誰のために尽くしているのかなにしてんのかわからんくなってきました


この先が心配になってきましたった










はー
今日はDRからのボウリングで爆発してきます















レポは後で書きます


























ジャンクインテットさん
何枚出せますかね


























































今日も暑いからみんなねっちゅ、ねっちゅ、ねっちゅう、ねっ、ね













今日という1日を楽しんでねー!

やはははは

早起きしてみたった
しかしすでに眠いので寝ます
ヒラメキプロモ投げれる人よろです。









今日はDR行きます
最近いい結果ないので頑張ってきます
でわでわ

やっぱこれだねーロッテリアのカステラ饅頭

やっぱラボ安定ですか









だってザビミラ1枚1000買取り半端ない14枚漆











ボーナス200×14
にーはち
いちろくあざしたー

























よし寝るか

ちゅーりっぷは激怒した

別にしてないけどね




















最近FacebookラインTwitterに居座っているんでよかったらやってる方ID教えてください




自分の残念な姿見れますよ





























Twitterくっそ
大事な場面でバグくるし規制で呟き制限限られるしてかそんな呟くなよ暇人がすいません夜はひまんまんなんです













今日何してようかな





暇な人いないの

てか夏の休暇期間教えてみんな
























DM買取りどこ安定なん

今週のクッソワロタヒットショー

やあやあやあ
ちゅーりっぷだよ
みんな元気かな



久しぶりにこの日がやってきたよハハッ
ん?
そうそう。つまりサボっていたんだね
後は決めたあと賞品選択発送がくっそだるいから止めてたってのもある




まぁそんなことはさておき、いろんなとこから今回はやりますよ宣言したからやらなくちゃね









ちなみに過去に半端ないものがいろいろあがってたんですが全て却下です。
だって
タイトル見ろよ



ごめんなさい









しかし今週とかいって先週大賞に輝いたやーつを発表します。
えっおいそしたら言ってることと違うじゃねーかよ!このGUESSが!とかお前バカか!とか死ねとか言っちゃって下さい。今週はもうスタートしちゃったんで。まだ2日しかないんでさすがにネタが少ないです。すいませんでした。てめーには国語力ねーのかよ!とかアホか!とかなんなり言っちゃっ・・・
もういい!!
もういいだろ
もう充分責めたろ
これ以上言うなよ
言わないでよ
お願いだよ


































はい前ふり終了
今回の名を連ねたリスト
ディアス
ミスト
イケメンピンク君
佐藤君
隣町のよく朝いるガキ
ジャンクインテットさん
母親































母親とかリアルw
引いていいんだぜw
































めんどーなんで1位だけね
















1位 ミスト
「自分フォークソングサークル入ったってこと親に連絡したらさ、1週間後にゴルフクラブ送らってきたんだけど」



























はい、ミストにはあの駄菓子屋にあるあのあれうんあれあのゴルフクラブの形したあの持つ所にあのあれあのめっちゃ綺麗にガム詰まってるやつあれあのあんじゃんあれ送る20送る







































来週もやるからみんな期待してててね
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

