

しまりがいいとは

外は雪が降っています
もう冬まっただ中ですね


自分は朝起きるのが苦手なうえに寒いのが嫌です
なので詰んでいます
この期間は詰んでいます
最悪です









今年ももう終わりますね


皆さんは今年楽しめたことと思いましす。
自分は最悪でした。









一番の思いでは
















あー











いいや。























だるいんであとでいいます。











とりあえず公式は予想外しました。







おやすみなさいんこ

時をかける少女

見ました。
いい映画でしたね。


見てない人もいるので一応簡潔に説明すると


ただの少女がある事件をきっかけに時を操れる能力(タイムリープ)を得る。徐々にその力に慣れ始めた彼女はいろんな事(恋や信頼関係)に捲き込まれていく。




こんな感じですね。




感動しました。
泣きました。
涙腺が弱い訳ではありません。
実際の物語ではないのにホントによくできていました。




この主人公はおっちょこちょいで親友の千秋と康介とよくキャッチボールをしています。

日常にありがちな映像がなにか、学生時代を思い出してくれました。

もっとあーしとけばよかった、こんなことしとけばよかったと、後悔だけが走馬灯のように駆け巡りました。

ただ、それでいい気がしました。
なぜなら、そこをたどれば今のめんばーには会えなかったからです。
出合いは常に突然で別れもまたいつくるかわかりません。
だからこそ、どの道を辿っても出合いは必ずあるのでその出会いに感謝です。










話がずれましたが、この映画は一度は絶対見るべきです。

ラストのクライマックスはこの映画の内容で一番よく出来ていると思います。
音楽やBGMも非常にマッチしていました。










素晴らしい映画なので、時間があればみてみましょう。





それではまた。











眠いのであれです

大文字

どうも









最近は食べて寝て微妙に動いて呼ばれたら行くみたいな生活をしてます。




つまりにーつですね。






悪くはないとおもいます。思っています
わるいと思っています





この悪循環を治すために自分はまた今月に東京に行ってきます


頑張っている友に会いに行きたいという気持ちが強すぎて爆発寸前です。



友は大事ですよ。


例え離れ離れになろうと
きまづい関係になろうと
事情でもう会えなくなろうと



一回交わした友情は切れることはありません。

自分は友情はいつまでたってもかけがえのない、命の次に大切なものだと思っています。
友情なくして今の社会は生きていけません。
過去に出会ってきたたくさんの方々が親友です。友です。
永遠の逹です。
なのでさよならは言いません。
自分と遊んだことがある人はわかると思いますが、さよならを言ったときがありません。
またねと必ず言います嘘です必ずではありません。
別れたけど今日その時だけ
またいつか会えます。
そう思って挨拶をするのです。



こんなもんですね。
まあいろいろ言いました。
眠いので字余りや誤字があります。気にしないで下さい。
国語力はないのでご了承
いつか素晴らしいものを書きますよ
ずらずらぐだぐだ書いてきましたが最後に何が言いたいかって言うとあっちゃん可愛い




いつかそうにゅ















ではまた

でぃーあーる

出まくってました。
暇があれば出まくってました。
おかげで米は16米になりました。
買い取り高いんでうはうはですね。










さて、毎日書くとか言ってて早速サボってしまいましたね吸いませんでした




今は通常構築が楽しすぎてdmの持ちベガやばいです




しかしまだまだ調教不足なのでしっかり回して大きな大会で結果出せるようにしたいです







ではまた

でぃーあーるについて

今まではでぃーあーるがあるたびに結果をまとめてましたがこれからは辞めます
理由は面倒だからです
たまにやりますけどね
暇なとき、よっぽどなにもすることがないときはかきます


あと毎日書いていこうと思っています
1日のまとめを書くことは記憶を辿るにも脳が活性化するしなにより振り替えれるのでレポートみたくずらーっと書きたいと思います


まあいって不定期ですから三日坊主ならないよう頑張ります







じゃあ眠いし変な体制で書いてるのでまた
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

