

天上天下天地無双刀

三連休ももう終わりますね




自分の中ではすでに終わっています




休日は早く去り、そして平日がやってくる



つまりそれだけプライベートが充実してるってことなんですよ










内容としては

意外にも課題に取り組んでいました
まあやんなくちゃいけないんでしょうがないんですが


ただ家だとパソコン起動したりテレビ見たり音楽聞いたりしたのでなかなか集中できないので、知り合いのおうちでやることにしました。






そっちの方がしゃべったりして捗らないのでは?
とか思ったんですがこれがいがいにもスラスラ真剣に出来ちゃうんですね

誰かひとりが集中しだせばあとは自ずとライバルしんが芽生えて早く終わらせようとします




あとは個人のやる気の源となったのは、カービィノエアライドですね



これをやりたいがためにもくもくと終わらせました












皆が課題終わり、エアライドは深夜過ぎまでやりました




いやー疲れた







ちなみに自分等のルールとしてはじゃんけんでかったやつがマシンを独占でき、好きなものに乗れるようにしてます





自分はデビラーなのででびる1強です





ドラグーンはいどらは禁止です









まあこんな感じにオリジナルルールをつけて遊ぶのもなかなか面白いですよ

酔っぱらいのじじいにケンカ売ったった

深夜11時過ぎ



今日は知り合いの家に昼から転がり込んで課題に取り組んでいた




10時
家を出て帰宅する





いつもどおりコンビニ経由で歩いてたら奥から酔った酒めっちゃ飲んで奇声あげてるじじいが千鳥足で歩いてくる




次の瞬間、すれ違い様にじじいの肩に接触



じじいはこっち見て舌打ち


それに腹が立ちムカついて振りかえり顔面右ほほに左フックかましたった




コンビニ袋持ってたから威力は半減
ただじじい大げさに倒れコムや否や警察に連絡して10分くらいで警察到着




逃げてもよかったんだが別に悪くねーし事情話せばなんとかなるだろと思い、その場でなにが起きたか長々と細かく説明した




じじいは一方的にこっちが悪いみたいな言い方しかしねーから冷静に対応してなんとか丸くおさめた



未成年だったら親に連絡されて大変なことになってたから危なかった



住所と名前、連絡先聞かれて終わった















交番に行かなくて済んだしいまの世の中ぬるいと感じた

だからいまのにほんしゃかいしまりがなくて事件ばっか起きんだろとか思いながらなにも罰せられなくてよかったと一安心










人殴ったのなんて久しぶりだわ





いや、はじめてかな


はじめてじゃね





知らね







ただ気持ちよかった










人間として、草食系極めてる身としては最悪だがな

最近しゃべんのだるい

脳が低下してきた



脳に血液送り込まれてる自信がない



考えたりもの発したりするだけでチョーだるい


もちろん思考してる時だってなにかしら脳では考えるんだがやっぱりだるすぎて途中で放棄









集まって駄弁ってる時でもめんどくさく感じる


人と接するのがおっくうになる








いっそソロで一人旅にでもいってくるかな

沖縄あたりに
ピャアアアアアアアっと















原因はあるんだよな









きっと睡眠の取りすぎだと思うんだよね


やっぱり脳は睡眠中休んでいるわけだしそれを一日の大半眠りに使ったらそりゃ脳も衰えて衰退してくよな











今じゃ過去の記憶のみで頑張ってるからね




考えなくてもいけるのさ

ヨーグルト男子

最近は食後に必ずヨーグルトを食べるようにしてます



油っこいものや口を整えたい際にヨーグルトはおいしく頂けるし手軽に食べられるのでお得です

値段も150前後だしどこでも買える。そしてなにより大半のヨーグルトにはビフィズス菌が含まれているのでお腹の調子も整えてくれます



外出から帰ってくる時もコンビニでヨーグルトを購入し、朝食べる、昼夜は食後にみたいな感じでつづけてます








おすすめは朝食リンゴヨーグルトです

リンゴの果肉もたくさんはいっていてそれでいて量も多い。値段も120とお得です






セブンイレブンならみかん杏仁豆腐ですね。新発売で200と少し高めですが、それなりの味とみかんの甘味がほんとによく感じられます。
これはほんとにおいしくかれこれ20はたべてますね










皆さんもヨーグルト食べてみるといいですよ

ヤンキーがコンビニでバイトすんな

ミトコンドリアさん
>なにをはじめたんや























もう4月だというのに今日は雪が降ってましたね

まああまり気にせずお昼前から出掛けてました

サンシャインでボウリングしてきてそのままイケメンピンクくんのお家にこもって駄弁ってました




お腹すいたので近くのラーメン屋いって解散していつも通り帰ってきました




いつも寄るコンビニに普通によったんすよ


そしたら見慣れない金髪の耳に穴あけてジャラジャラした鎖垂れ流しながら
「いらっしゃいやせー」




とか言ってる訳よ



ただこっちはもう入っちゃったわけだしいらっしゃいやせー言われてっから出にくい訳で渋々買い物してたんすよ


あいつのレジは避けたいからもう一人店員来んの期待して遅延してたんだけどなかなか来ねーから仕方なくそいつのレジに並んだわけよ




あーもう最悪だね

カップラ一個に対して

「箸なんぜんつけますかー」


とか、

は?




ひとつだろどう考えても


どこの世界に割りばし2つ割ってラーメン食うやついんだよ










とか思いながら会計終わったわけよ









他はまあそれなりにできてたからよしとしてあのしまりのねー声と態度だけだな





あんなんが店員すんな


うっとうしいから









せっかくほぼ毎日通ってたのにいきずらくなったじゃねーか






あいつやめねーかな

サークルにギャルやってきた

昨日新歓でサークルの勧誘のとき






もちろん説明会にくる新入生のために簡潔すぎない文章を考えていく。




まあある程度説明終えたところで部長さんがこのサークルに興味ありそうなギャル女(のちの佐々木)呼んで勧誘しようとしたら、にゅうがくまえから入るのは決めてたとかちょっといきりだして、え?なんなんこいつ?でも可愛いかもとか、なんとか思ってたらこっちきて、「あんま見ないでください。私彼氏いるんで」とか言われて









かっちーん















はいキレマシター







ぶちギレましたわー













あんま見ないでだあ?












見てねーよ







誰もお前なんか見てねーよ












まずギャルに興味ないし、年下だろ?
一切関わりたないわ
まずお前は自分に自信があんのか?
可愛いの?
彼氏がいるとか



あっそ




せやからなんや







るかちゃんいるし



るかちゃんのほう可愛いし


可愛いから



るかちゃんがいちばんだから


るかちゃああああああああああああ

るかちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん













とか脳内で思ってた



決して発してはないっすよ






まあそんなこと思いながら

「え、いや。見てないから・・・っす。見てないですはい。」








て、なぜか年下女に対して敬語使ってしまった



威圧にやられたわ。



こいつはあかんからマジでどっかいってくれ


野球部のマネージャーでもしてろや



モシドラみたくなれよ











って思いながら願ってました。










結局その日の夜に先輩から連絡きて

「あのこ入るってよ。可愛がってくれや」










ってかたから











1分かからず即答で








「はい!!!!!!!!!!!」














って返した

週末の出来事

先週の土日はジャンクに会いに行きました。



まあそれも目的のひとつだったし楽しめたからよし



やっぱ相性いいわ


ジャンクとじゃなきゃ話せない会話とか多々あったわけで

いろいろおもしろかったよ





んで本題に入ると



まあ買い取りを投げにいった訳なんだが



とりあえず主力のスーパー達がなかなかの買い取り額ついてて
それを2週間前から知ってたわけでこの日のためにいろんなとこから集めたわけよ

ガキ然りSHOP然り転売然り






まあそんなこんなで結構な額が期待できる枚数まで達したもんだからさ


ほんとはジャンクの取引相手の方がなにかしらの遅延があって先週は売らない予定だったんだが、いざ大会に出てとあるものを見た瞬間、今回やんなきゃあとあと後悔するはめになるから流した訳なんだよね




結果は大成功


思ってたのよりはちょっとちがかったけどまあいい収穫だったよ



ジャンクにはほんと感謝してるよ
ありがとう












んで大会結果は残飯だったんだがじゃあ優勝したからよし
身内結果のこせばよし


使用はドロマーでした。
雑魚のね













終わって飯行くかいっておきながら二時間経過。
結局くそ不味い焼肉屋いった
やっぱ焼肉屋は負の思いでしかねーわ
クラス会ぐらいじゃね、まともなの




そのあとすき家で持ち帰り決めて家で爆死したった。







いやー若いねえー




んで少し回して・・・









いや、











落ちた











落ちたな











次の日こっちの大会行こうとしたら、誰かさんがアラームなってんのに起きなくて一時のやつ間に合わず



遅れていったとこはやってない。






ラーメン食って終わった。











ただ




ただね









大事なことはそこじゃないんだ










まあ、いいや。









楽しかったからよし










飽きてきたからやめるわ












じゃあこのへんで














今度二朗な





人生なんてうまくいかない

あの子には彼氏がいた。
下手にあの子のことを調べまくった結果、最悪な結末が待っていた。
いるとわかっていた。だが心のどこかでいないでくれと叫ぶ。
人を追及するもんじゃない。影でこそこそするもんじゃない。堂々と前から歩み寄るのが全うである。
うまくできるかわからない。やる意味もあるのか。ただ後悔が残るんならやってみる価値はあるんじゃないか。
常に最先端をゆく。
情報をあてにしていく。
技術の向上を謀るために
決してめげては駄目だ。
逃げてはいけない。
現実逃避して何になる?メリットはあるか?失うものはないか?
これまで関わってきた全ての人の信頼を失うことになる。
全てが駄目になる。
まだ終わってはいないんだ。
諦めちゃ駄目だ。
ゴールは通過しちゃいない。
ならなおさら突き進め。
きっとそこには永光があり、自分が思い描いた理想が待っているはずだ。
だから今を楽しめ

あっちゃんが激変していた

見た瞬間、がっかりしたよ



今までの風貌はどこにいったんだよ


泣きそうになったよ
泣いたよ










どこだかの知らんメーカーのキャップかぶってヤリマンみてーな服装してきやがった


もう昔のあっちゃんはいないよ


全身豹柄だよ



一緒にいれねーよ



清楚だから今まで繋がってたんじゃねーか



綺麗で可愛いから話してたんじゃねーか



てか、




2週間前に会ったときは普通だったじゃねーかよおおおおおお!!!






なにがあった!?




この2週間のうちになにがあった!?











がっかりしたよ




今日しゃべっててもつまらんかったよ




付き合ってくれるんなら許すけど









清楚に戻って欲しいよ









静かに期待してるよ

体調悪いことをあえて言わない

体調悪いです告げたらその人は必ず心配して無理しないでとかいつもより蔑んで言うでしょ



そういうの苦手だからあえて健全アピールして普通となんらかわりない動きをする。








でもやっぱりからだの具合ってのは自分が思ってるよりも回りがわかっていて今日の行動にいつもよりはりがなけりゃ気づかれて声をかけられちゃうんだよね









ただやらなければいけないことを後回しにはできない。
だから体調がどうであれ、自分の仕事は全うする義務があると思うんだ

起きたら喉の手前の奥歯の横のゾーンがじんじんしてた

25時間睡眠決めたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













で、起きたら喉の手前の奥歯の横のゾーンがじんじんしてた



めちゃくちゃ違和感ある


痛い訳じゃないし



筋肉痛みたいなやつなのか



張っててなんか、起きてる間はじわじわきて嫌だわ



口のなかとかすげー敏感だから気になってしょうがないよね






なおすっつっても原因不明のなにかだから対処法がない





というわけでもう一度寝る選択肢が有効な気がしてならない




ただ今日は日曜日


前日に(さっきまでに)25時間睡眠決めたからさすがにこれ以上寝たら頭おかしくなりそうだし









まあ寝起きってのもあるからしばらくじんじんが消えるまでぼーっとしてるわ











ではみなさん、楽しい日々を

やっぱり普通がいちばん

結構な名門校に入学した知り合いから電話がかかってきた



地方も都会だしそれなりの難関レベル突破しただけあってしゃべり方も天狗になってた









別に嫌いとかじゃなくてやっぱり自分のレベルにあった人がいちばん話しやすいよね





ただ出会った人達が誰しも自分の思い通りにはいかないよね



これが人の難しいところ




ただどんな人であれ関わったものたちとはこれからも関係は築いていきたいよね





出会いの回数が多くて苦労した人いないでしょ






そゆこと









ちょっ雑ですがこれで終わり



こんな感じじゃなきゃ続かないってw









ちなみに自分はバカとの会話の方が疲れます

ギャルが風邪をひいた

コンビニにはいったんすよ



そしたらレジの女がしゃがれた声で
「いらっしゃいませー」って



もうね、がっかりしたよ




髪にはピンめちゃくちゃつけて金髪がっつり化粧キティーちゃんのマスクかけて声はガラガラ



あきらかこいつ風邪ひいとるやろって、見た目から判断できる+洞穴から叫んでいるかのようなぶっとくかすれた声









「あーまじ風邪つれえっす」





って、一緒にやってたじじいに言うのよ


じじいはもう外見優しいオーラ出しててハゲ散らかってるからギャルはそいつをなめてるかのように




ギャル「今日休めばよかったっすわー。こんな声聞かれたくないしー」





じじい「そうですね。お大事に-w」





ギャル「まじつれーから」





じじい「カラオケですか?」







ギャル「ちげーよ!風邪だよ!わかるでしょ!喉いてーんだよ!」





じじい「・・・。お大事に」












じじい焦ってお大事にを2回言っちゃったからね



もう立ち読みしてた自分にとってはマンガの内容入ってこなくてさんざんだったよ




ヨーグルト買って帰ろうとしたときレジはあのギャル女は嫌だから人来んの待って調整しながらじじいに会計済ませてもらった。






まったく、コンビニ行っただけで疲れがどっとたまったよ。





じじいおつかれ

復活

お久しぶりです。


一人暮らしをスタートしはじめてからもう一年が過ぎてしまいました


時間の経過が早いですね



さて話は変わって
ブログの方をこれから毎日、できたら更新していこうとは思っています


なんかこんなこと立ち上げるたびに言っていた気がしたんだがまああまり気にせずに



不定期なんで暖かい目で見守っていてください









では今回は挨拶と報告だけで失礼します




それでは
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

