

人間相性

なにごとも相性が決まってて物事を始めるうえで規則みたいなもんがあるんだよ。


要はパズル。





パズルはピースが無数にあるなかそれらが組み合わされなければひとつのパズルとして完成しない


そこで違うブロックが飛び込んで来たとこで当てはまる訳でもないし完成するわけもない。



いくら練った自信のあるもん作成しても相性次第で崩される。


無数のパターンがあるのに対して限られた枚数で対策するのはきついものがある。


いかに的を絞りいかにスムーズに動くようにするか



課題はそこだけではないが、ちょっとたんま、お腹すいた

むーみん

自分の学科は課題大漁週一エスキス月2でプレゼンで忙しすぎてやりたいことができない



こんなに忙しい学科に入ったのかと思ったら他の学科のやつらが羨ましくなってきてしょうがないよ






趣味にも没頭できないし時間なさすぎてふろんてぃあ全然やってない勢

悪魔たちに申し訳ないわ









一応いまのとこ単位落とさないように期限前に提出して難は逃れているけどこれからくるラッシュには耐えられそうにないなー

だから来月から課題がち勢にならんとみんなにおいていかれるわ





ただナンバーナインも欲しいからそちらにも力を加えたいんだよな

てかナンバーナインティいつまでなんだよ

正直もういいわ

とってないけどもういいわ

あれのせいで課題もdmも全て中途半端だわ


だからはよ終わって欲しい

ナンバーナインぱっぱらぱー

いよいよ戦争が始まりましたね。



自分は土日計五回出て1枚もとっていません


つまり養分雑魚です

ちなみに握ったデッキは全てギフトババンです




構築ほしけりゃこんなんでいいならやります






いや、弱いんじゃなくて単に当たり運が悪かったんすよ、いやまじで

だからこれはしょうがありません




メルゲメタってメルゲに負けたり初戦決勝で黒緑速攻に爆発して結果、なにしたいのかよくわからんふうになりましたぬ


実際勝った試合はトップはばきからパワクリブーンしただけだから




簡単すぎてわらけて来るね





もういやになっちまったからしばらくカードはさわんねーよ


てかデッキがギフトババンしかないのにも泣いた






メルゲあっけど自信ねーから握らなかっただけ

あとツアーのときカーペンター5枚入ってたのは内緒な


まあクロスウィナー取れなかったからいいっしょ




まじで試合や大会は当たりうんだから

いかに雑魚と当たるかじゃなくていかに相性いいのと当たるかやろ




そこだともってますわ
















あと強くて自信あり、大会でも優勝以外ないくらいのデッキあるならよこせください

超多忙

暇がないので暇ができたら語ります

課題

課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題

それが疲労

女運ない課題終わらない趣味に費やす時間ない喋るのだるい1日が長いなにやっても意味ないと思ってるむかつきやすい眠いきつい死にたい

女ってめんどくさい

女ってめんどくさい 自分のペースに合わせて他人の気持ちを知らない

女ってめんどくさい 自分がいちばんだと思ってる

女ってめんどくさい なにかひとつでもささいなことがあればすぐイライラする

女ってめんどくさい 口うるさい

女ってめんどくさい 常に上から

女ってめんどくさい 自分に興味なければその人を無視し続ける

女ってめんどくさい 空気読めない

女ってめんどくさい 手当たり次第攻撃仕掛ける

女ってめんどくさい いつだって先を見据えている

女ってめんどくさい 堂々してる

女ってめんどくさい ほんといなくなって欲しい

女の数減らせや

女とかなんなんだよ

あーまじで
女ってめんどくさい 女ってめんどくさい

マリオパーティー50ターン耐久

なんでこんなことしてるんだって時間がたつたびに思ってました。




ただね、勝者には最高のご褒美が待っているんだよ





それを手に入れるため日々の成果をダストキガ来たんだよ。








やってやったさ





命がけでな




なんか知らねーけど五人目の高橋がきて見学してたしそいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







まあそんな奴はいいとして











本題に入ろうとするか






まず、スタートな



サイコロのでためは6




まあいいとこには逝ったな


二番手だからまあよしとしよう



序盤はなにもおこらずただヒタスラニプラスマスに止まってあどを稼いでたよ




















ちよっ、待って





記事消えたからまたあとで書くわ

すっぴんメイクってのがあるらしい

昨日久しぶりにるかちゃんと遊んでいたら





「ねえすっぴんメイクって知ってる?」
「女優のすっぴん画像、あれ全てすっぴんメイクなんだよ」








って言われて




なんぞよ、すっぴんメイクって







って思ってた










要するに、家にいる間やちょっとした外出なんかの時に手入れもなにもなしで人に会うのは丸腰すぎてちょっと嫌だって人のためにそこまでガッツらしなくても大丈夫なようにある程度の時間で化粧をしさらによりナチュラルに仕上げてまるですっぴんのようなメイクのことらしい










じゃあ今の女の子は大半それしてるのって聞いたら









「そうだよ。ブームに敏感な人はほとんどやってると思うよ。ちなみにわた」





















ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



























大丈夫

























大丈夫大丈夫






大丈夫や













ほんとのすっぴんを見たときあるから


















大丈夫や















きっと

タイツの色がその人の好きな色

女性なら誰しもタイツを1度は履いたことがあると思います



プライベートでよく女性がスカートとタイツを合わせて掃いていますがその時のタイツの色がその女性が本当に好きな色だそうです





一般に黒が多いのでは、と思うかもしれません。
その場愛も純粋に黒が好きなんだそうです



靴や服、鞄の色や財布の柄よりも、タイツで判断してその人の個性を見つけましょう









ちなみに自分は黄色と緑が好きです


合わせ技も最強です



生足は別格ですね
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

