fc2ブログ

3日たったぞ?

今朝、どっかで爆発音が聞こえた・・・












まぁそんなことどうでもええねん



実は今日は東京に行ってきました。
5時半に起き7時のバスで東京へ
19時に各種乗り物を乗り継いで今さっき仙台に着きました。
何しに行った訳でもなく皆に会いに行きました。
っつっても同窓会ね。
地元でやらず進路先が関東に密集したっつう理由から場所はそこに決定。
ホントこいつら脳内アホちゃうか?
って思いつつ、行く自分も屑w
皆来てたからビックリしたわー
飯食った後はカラオケパス→悪魔 ミスト ディアスでカーキン→野生の大作戦購入→パンツァー当たる爆アド
大会ワンチャン試みたけど今日平日だしね。
そーいや学校サボって来た奴いたしなw
まぁ楽しかったからよし
地元公務員組は帰るのダルいから自分と泊まっているw
こいつらTCGしないからずっとゲームやトークしてたらいつの間にか爆睡してましたw
まぁええか。おやすみんみんぜみ~

















今日の事件はケータイ忘れたこと
まじで最悪だった。
アド交換逃すし、情弱だしね。
依存症の自分には辛すぎた。
湘南聴いてても辛かった。











カードに触りたい。
今展開するのはちょっと、てかそんな状況やないw
大会に出たい
とにかく回したい
皆で行きたいね。
連絡頂戴ねw
GWはcsラッシュだからね。
いろんなデッキが結果残してるね。

ザビミラってエクストリームとかフォース・アゲインとかやっぱり入ってんのかなー?
ループする形?
五色でタッチで白
黒はザビミラのみ、みたいな




とにかくね、うらをかいたカードを投入することによって、メタ、環境読み等が出来るんだよね。
逆に失敗すると大ダメージだけどね。
最近思ったんだけど、速攻(ビート)対策を一切入れずにそのデッキだけの中心カード、活躍されるカードを投入すればさらに勝率が上がる気がする。上位に入っているデッキリスト見てると確かに安定性はあるが速攻性に欠けている気がしてならない(個人の独断的判断によるもの)。
自分もそれと同じ型を作っていて勝率がイマイチ伸びないのはやっぱりそこに絞っているかの違いな気がしてならない。
まぁ勝手な変意見だけどねっ
速攻対策はいっつも気にするから。
トリガー8以上は投入、忍等による対策3以上。
これを決めてからデッキの主旨に合うよう制作していく。
これがいつもの流れ。
なんでか速攻には負けたくない強い気持ちがあるw




こんなもんです。







あとこれは安いのか?


なんかいろいろ写ってるが真ん中の勝利ガイアールね
自分はカードの価値が全くわからん。







あと、収集についてですが
エクス3
薔薇3
パンツァー1
パワード・ホール3
ヤミノサザンmc4


集まりました。



ザビバレル4
ビースト・チャージ4
エクストリーム・クロウラー4
青銅の鎧p各種

これらはまだ募集中です。




佐賀さん、ディアス、悪魔、ありがとうございました。









追加
メスタポ2
バイスp4










よろしくお願いします。











地元には3日帰省する予定です。
いる人よろ
あいてむワンチャン狙














お腹空いた。
それではサラダバー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ビーストcとバレル3しかない、
エクストリーム4は準備しました

青銅は見て気に入った物
を選択して下さい(T_T)

3日あいてむ確か、
市販デッキの大会ですよ、

すみませんエンシェント・ホーン2
あったら願います、
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる