

予定~それは、人が生きていくうえでより安定した時間を過ごせるように設計されたとある計画のことである。

はい、予定です。

なんかすいません。



そーいやGWの計画全く立ててなかった。
情報だけでどうにかしてた。




まぁ前半はいろんなところに行ったしいろんな人にあったからいいか






4日 仙台go
5日 大会→ホーガンchanさん家
6日 大会→仙台











こんな簡単な流れ。
GWだよ、楽しまなくちゃくちゃ
勉強?課題?宿題?レポート?
んっ?なんだそれ?










とりあえず地元に帰って来て一言。
することない。
家に着いて雨のせいで外出が虚ろ。
知り合い来てるのか知らん。
部屋にいるだけなら、わざわざ戻ってきた意味。




まぁそんなこんな言ってますけど、やっぱ我が家が一番。
ホント落ち着く。
今日はぐっすり寝れそうだ。






つー訳で寝る。
っつっても布団に入る感じ。
テレビ見ながら呟くよw
じゃあまた明日。ってか、いつの間にか12時過ぎてるし









川崎csの事はまた後でゆっくり話します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

