スポンサーサイト


大会レポート

人数 32人
使用 「裏切りの屑ループ」
大会形式 一回戦一本勝負後二本先取





一回戦 扉
コスト踏み倒しで出てくる大型クリはすぐに除去して盾はギルで燃やし、途中プレミで相手ワンチャンあったが失敗してループして勝ち










二回戦 青黒ハンデスt屑天使と悪魔の墳墓
一本目 墳墓警戒しつつプレイ。場を展開されるがDNAで粘り、次ターンループ入り勝ち

二本目 墳墓が強くてなかなかマナが貯まらないのでビートに変更して、エクスNして殴って勝ち
○○






三回戦 天門
一本目 タワー×2からのループ
二本目=一本目
○○









四回戦 屑天使さん トリーバΛ
一本目 アシダケワンパン→エボト→ミランダギルザウルス→Λで爆死
二本目=一本目
なんか福島で自分がやってた動き思い出したw
使われるとこんなに厄介なんだねw
××









3決 ネクラ
一本目 手抜きループ
二本目 勝利リュウセイ乙
三本目=二本目
○××













結果 3位













感想
ループに入れる段階でミスし、相手にチャンスを与えるタイミングが多かった。
必要パーツも何だか曖昧だし、正直グダグダだった
即席やしねw
ビート相手にはワンチャントリガー
コントロールにはN引けるかが鍵
上級者向けだわ












さて、悪魔 ミスト ディアスに次いで屑天使さんと遊びました。
少々不備な要求でしたが受け入れてくれてホントにノリのいい方だとつくづく思いました。
たくさん言いたいことはありますがまとめて言いましょう。





大変申し訳ございませんでした。






しかし他の面で楽しめて頂けたことと思います。
ので、また来てください。待ってます。
P・S遅延野郎











GWも今日で終了。
本日は昨日屑天使さんと行った場所で実力者が集うTCG大会があるので是非参加してきたいと思います。
ホントはあいてむにホーガンchanさん、屑天使さんと行く予定だったんですがすいませんでした。
時間の都合上、行けなくなりました。
計画性のない自分に反省します。
今度は絶対3人で行きましょう。
あ、あと偽りの名ピーさんいたら教えてねw
んじゃ楽しんできてね
















予定ってホント大事。
立てたはずなのに狂うとかマジで屑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地元に帰還できるか不明
な場面でしたが、
何とか現地に戻れました

複雑に入り込んだ地域に
住んでいてはるのに、
良く生活していると思うと尊敬します。

今度はホーガンchan←×
てらいげた←〇
と一緒に伺いますねー
その時まで元気でー
ありがとうございました
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

