

大会レポート

人数 32人
使用 墳墓ドロマー




一回戦 シード



二回戦 紅蓮ゾルゲtNエクス
一本目 ビートを防いでザビミラヴォルグ失敗して殴られ負け
二本目 ザビミラヴォルグ
三本目=二本目
×○○



三回戦 ゴエモンキー!
一本目 ザビミラヴォルグ
二本目=一本目
○○









四回戦 「ああん?てめぇ、デッキ枚数数えっからな?お前どうせ47枚とかあんだろ?大事なカードは膝に置いて、糞みてーなプレイングしてんだろ?永遠リュウセイどうせ7枚入れてんだろ?あ?不正して何が楽しい?何がいい?何が面白い?何?面白くはない?面白いものがないんだだぁ?んならお前帰っててめーの顔ガン見しろや!汚ったねー顔してっからよ!ヒャハハハハ!クソガキが!ガキに興味はねーんだよ!特になあ、屑で不正して顔面が崩壊してるガキにはなあ、興味もねーしこの世からいなくなって欲しいんだよ!ヒャハハハハ!悪りーがお前の事は絶ってー忘れねーよ。この糞キチガイ少年よぉ?お前更けてんだよ!ヒャハハハハ!相手を間違ったな!敵に回したやつを間違ったって言ってんだよ!この屑が!ヒャハハハハ!死んでくれ!死んでくれよ!ヒャハハハハ!死ねよ!佐藤!お前のために!てめー自身のために死ねよ!佐藤!誰も悲しまねーからよぉ!ヒャハハハハ!ヒャハハハハ!アハハハハ!じゃーな屑!てめぇに時間裂いてるほど暇じゃねーんだよクソガキが!これからもてめーを監察してやるよ!これだから人間監察はやめらんねぇよ!逃げんなよ!逃げ場なんてねーんだからよ!ギャハハハハ!死ねよ!佐藤!屑ガキがよぉ!ヒャハハハハ!」っていう、キチガイ佐藤の糞屑エクス
一本目 特効人形と飼いたい人形でキチガイ佐藤の顔面血だらけにして爆死。
二本目 ザビミラでヴォルグ×2000出して爆死
三本目 陰謀と計略の手でハンド全部奪って爆死
四本目 特効人形の効果でドヤ顔で出てきた永遠リュウセイ破いて爆死。
五本目 エクスでいろいろしでかしてきたから、「あー、そういうのめんどくさいからいいよ。」って言って爆死。
六本目 コーヒーこぼして爆死。
七本目 相手の眼球に・・・・・、

コメントの投稿

非公開コメント

しかし砂糖とは限らない
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

