

大会レポート

人数 32人
使用 ゴエモンキー!と一緒
一回戦一本勝負後二回戦二本先取




一回戦 ネクラ
唯我独尊とデビル先輩並んだけど盾0からループして勝ち





二回戦 青黒ザビミラ
一本目 ハンデスでループきついからビートして殴って勝ち
二本目 リュウセイで3killwクソワロタw爆笑
○○







三回戦 赤緑ギフト超次元
一本目 プリンプリンが強すぎた。今回も殴って勝ち
二本目=一本目
○○






四回戦 デアリガスビート
一本目 タイム・トリッパーぇ
二本目 ガイアール・カイザーぇ
××





3決 アナカラー超次元
一本目 先輩、古いっす
二本目 ループ
三本目=二本目
×○○









結果 3位
















感想
最近準決まで行って爆死する。
いいことだけどね、ここまで行くってことはある意味w
次はネタ使おうw

コメントの投稿

非公開コメント

そこらへんで自分も最近
没ってしまう(T_T)
ハンデス系は強いね強いね

ちゅーりっぷ師のパソコン
から飛び出したるわ!
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

