

心機一転

どうも、寝落ちプレイヤーで毎度お馴染みちゅーりっぷです。


今回はブログの方を衣替えと言うか模様替えと言うか何と言うかは皆さんの判断に任せます。






変えた理由不明。
なんで変えたか意味わからん。


まぁかれこれ1年はやって来たわけだしね、ぐだぐだと。
ここら辺で一区切り的な感じでいいんじゃないかなって思ってます。




ブログ内を小鳥が旋回していますが気にしなくていいです。見える人だけでいいです。


後、右上に蝶がいますが、そいつ選択すると私のTwitterにアクセスされますのでどうかフォローしてくださるとうれしいどすえ。


たまに一番下で小鳥が休憩しています。そいつが自分やフォロワーさんの呟きを口ずさみます。




こんなところですね。


今までと更新頻度や何から何までいっさい変わりはありませんので、閲覧してくれてる方々は引き続きよろしくお願いしまーす。



リンクも希望ですので是非w




















こんなつまらない日記ですがあたたたたたたたたたたたたたたたかく見守ってて下さい。










それでは今回はこの辺で。
サヨナラいおん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

