

たまには・・・

簡単にですが日常の話をしますか。




基本は月~金まで学校で土日はフリー
サークルは6月から活動しようと考えている。

ちなみにカラオケサークルがあって知り合い五人衆で殴り込みに行くw
なんか楽しそう



月曜日と火曜日は午前授業だからもうウハウハ


サザエさんにならないよ僕はw


ただ水曜日木曜日はきつい
cadや設計が入ってくるし、なにより5時まで学校にいなきゃならないのが辛い。
しかも一時間の間があるからそれが正直辛い

そんときはモンハンで盛り上がりーのトランプしたりーの森羅万象買ってみたりーのをして時間を過ごす。



自分は早速、趣味が合う四人とお友達になりました。
その中のK君がめちゃくちゃおもしろくて、近所っていうのもあるかもしれないが、よく駅前に一緒に要ったりしてはっちゃけている。
ホントに相性がよくてすばらしい人に出会えたと神に感謝しているぐらいすばらしい。
頭いいから授業中は助かるwイケメンw











教科とかも今までと違って格段にレベルアップしてるね。
ドイツ語とか意味不明だし。
ドイツ語マジでミス選択だろ
素直に韓国語にしときゃよかった。
だけど韓国語だと人気ないから全体講義なんだよね。
だったらまだハスキーボイスの熱血ドイツ語講師の授業の方がいいか。字が汚いのが厄介。











疲れたから今回はここまでかな

まだ言いたいことあるけど今度話しましょう


たまにはいいね




じゃーね

コメントの投稿

非公開コメント

中(りっぷ)国語は、
難しいですよーとても☆
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

