

素敵な世界の超越者

生活リズムが狂い始めてきた。
実際今までとは全く違う環境にそろそろ慣れてもいいはずなんだけどやはりそうはいかないね。
自分だけではないはずなんだがね
皆顔には出さないよね。










僕の愛するあっちゃんはどうやら岩手県出身らしいから今度遊びに行こう。

もうひとりのあっちゃんはどうやら石巻出身らしいから今度遊びに行こう。











今日知った衝撃事実
クラスの3分の2はエリートでした。





























屑天使さん
中国語とりはったんですか
いい選択です。
後でちゅーりっぷ語教えます。

コメントの投稿

非公開コメント

環境が変わって心がけて
いた事が最近じゃ気に
しなくなったと考えると
やっと慣れて来たのかも
しれません(o^∀^o)

こちらも岩手出身が多ー

ぜひ石巻のクズちゃん
にも会いに来ましょう、
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

