

抱き締めたいのに浮かせた前足が何故か気になる

早くも授業についていけない。
講義5分前に滑り込み。
サークル行き忘れる。











まだ始まって1ヶ月なのに既に出落ちかましてる出落ちプレイヤーちゅーりっぷです。






マジで出落ちだわ
出落ちしかしてねーよ
自分の人生、出落ちで詰むのかな
出落ちで終わるのかな
出落ち嫌いだ
出落ち直そう

どうやって改善しよう?
いい案が見つからない
ああ萎える
やばい
焦る
精神的に焦る
どうしよ
死にたい
マジで逝くか




てめーら道連れにしてやるよ
ああ























何言ってんだ自分





























屑天使さん
今週行きますよ

コメントの投稿

非公開コメント

あ歯歯歯歯ー私も出落ち
とやらで中退までである
これは就職安定でしたよ
改善方法は考えてみます


是非とも大会にいらして
無理なら大丈夫です☆
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

