スポンサーサイト


大会レポート

人数 32人
使用 絶対負けないデッキ
大会形式 一回戦一本勝負後二本先取









一回戦 赤黒緑速攻(デアリガスビートダウン?
残念でした。僕に当たったのが敗因です。恨むんなら自身の運のなさを恨むんだな。










二回戦 ?
一本目 僕に当たればこうなります。
二本目 可愛そうに
○○










三回戦 噂のキチガイまじぶっ殺佐藤
一本目 左太ももに包丁刺した状態からそれを下にスライドさせました。
二本目 プレイマットひきちぎってやった。二度と私の前に現れんなこのキチガイ屑野郎
○○










四回戦 シータΛ速攻
一本目 はい、残念でした。
二本目 絶対勝てないんだよ?やるだけ無駄さ
○○









五回戦(決勝) ごえもんき
一本目 そうそう、素直に投了すればいいんだよ。いい子だ。3000円やろう。
二本目 やっぱ5000円あげるよ。はいっ。
○○











結果 優勝


















感想
えっ?なんで気分悪いかって?
当たり前だろ!
優勝商品がヒラメキプログラムじゃねーからだよ!
どういうことだよ!
大番長はいらないの!もういいの!
最悪だ。最悪だと言っているんだ。
いつからなんだよ
ふざけんなよ
ばれたじゃん
もう使えねーよ!
















くそ、まぁいいか
収穫はあった
まさかBOXもらえるとはな






フフフ









じゃー寝るわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕だけにレシピを下さい、
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

