

大会レポート

人数 32人
使用 ボルコン?(ランデス風味)
一回戦一本勝負後二本先取









一回戦 アナカラー超次元
ライフ→マナクラ→焦土→ミルド→N→ビート→あざしたー










二回戦 黒緑速効
一本目 タイガーめくれて逆転
二本目 4killで爆死
三本目 盾が全てトリガーでアド勝利
○×○









三回戦 ドロマー
一本目 ヴォルグでくたばりました
二本目 ランデスして勝ち
三本目 ランデスしてたら山が残り3でトップNからエクスバジュラでドヤッ
×○○










四回戦 ネクラ
一本目 鴨
二本目 ガード・ホール打たせないよぉ
○○









五回戦(決勝)ドロマー
一本目 ザビミラヴォルグではい終了
二本目 ザビミラヴォルグを残り二枚つど耐えてのとりあえずNからマナ足りずターンを渡すが相手が何もしてこなず返しビートして勝ち
三本目 墳墓でマナが3になったときは爆死したかと思いきや、ヴォルグでビートしてきたのでトリガーで助かり返しビートして勝ち
×○○










結果 優勝











感想
言うことなし。



ホーガンchanさん、無理しなくていいですからね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

