

楽しかった、修学旅行

疲れたね。
だけど寝なくてもいけるもんだね。



ネカフェに泊まったの初めてだよ
楽しかったよ
もっさい連中がたくさんいるんだよ
だからね、もっさりモサモサもさくいもっさい連中がたくさんいるんだよ
おもしろかったよ
あそこのメロンソーダは美味しくなかったよ
二度と飲まないよ



悪魔がね、女の子連れてきてね、マジこいつナメップやろとか思ったよ。
しかもね、菅野美穂にめちゃくちゃ似てるの
自分が欲しかったよ
だからね、いる間は回せなかったんだよ
寝てからみんなでね、freeを楽しんだんだよ
ディアスがね、陰謀のホイル手に入れてたからね、全力で奪ったよ
ムカついたからねw



今はね、しっくりくる型がないね
なさすぎてね、来週からね、勝てるか心配ですなんだよ
↑造語

とりあえずね、獰猛ゾルゲで頑張るよ










カラオケ行くの忘れたよ。
代わりにボウリング行ったんだよ。
ガターってわかります?美味しいんだよ?
めっさ重いボールをchoiceして、片手で投球不可だったため、下にセットして、両手で前に押し出すって技やったら2回もストライク取れたよ。
この投げ方はお勧めするよ。




















今回の出来事はこんなもんかな
みんなまたね、気を付けて帰るんだぞ
あと1ついい?
名前教えて
聞くの忘れたてへぺろ






























あれ、ヒラメキ・プログラム忘れたもしかして

コメントの投稿

非公開コメント

菅野美穂のマネする人も
個人的に好きですわー

ヒラメキ今週15からです☆
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

