

今週のクッソワロタショー

また日を越えてしまった。












まあ今週はですね、迷いました正直。


つー訳でベスト3をあげます









3位 屑天使さん
コメントより、「右目右耳右耳右目」の読み方。
これは正直クソワロタw








2位 ディアス
face bookより、深夜に放った一言。
「歯磨き粉と洗顔料を間違ったのを後から気付いたんだが全く違和感なかったんだよな」
こいつマジでクソバカだわ
頭おかしーやろ!
気付けや!










1位 悪魔
モモクロってわかる?の問いかけに対しての解答
「あー、あのめっさ異様に動き回るロリコン集団だろ?」














1位の悪魔には何か、たまらんくなるものを送っときます。
つー訳で住所、住所教えてけれやw
あと菅野美穂の名前w
↑ややこしい





























今日は玉ころさんと回してきました。
大会に出たかったんですが、時間的に間に合わず、ラボでひたすらfree
ありがとうございました。




今回の土日はたくさんの身内と触れあえたった^^



































屑天使さん
生茶のスパークリング怖くて飲めませんw

菅野美穂のまねする人ってあの安いめぐみのまねもする人でしょ
あれね、ふわふわしすぎでワンパターンで自分は若干苦手ですw


ヒラメキ情報あざした!

コメントの投稿

非公開コメント

正直あの「右~」は読めず
詰み状態でした本当にw

生茶もマネする人も個人差
あります大丈夫です、
生茶は流石に下衆¥147
捨てたと相互互換です☆
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

