スポンサーサイト


はい!はい!はーい!ハイブリッド!

今日の学校、イメージ悪かったな
朝からみんなどんよりしてるし部屋開いてないし空気冷えてたしエクスタシー










ハキハキ喋れって言うけど喋れへんから困ってるんやん。


って言う奴と絡んだ。


即刻切った。

































豆田老さん
はじめまして。
こんなクッソブログを見に来てくださりありがとうございます。
コメント読ませて頂きました。
頭が悪いというのは、[頭が痛い]ではなく、単に[バカ]のほうでとらえてよろしいんですよね

それでしたら病院では治せませんよ。
行ったところで「帰れバカ」って言われて終わるだけですから。

けれど安心してください。
僕もかかってた時があったんで、治るまではいきませんが、和らげる方法は知っています。

まずですね、スーパーでおはぎを買ってきて下さい。
決して自信があるからといって手作りを用意しないで下さい。
それを開封せずに部屋の中央に置きます。
おはぎの正面に立ち、七時間黙読をします。

すると・・・









なんということでしょう(なんだかアフター風)





調子は上向き、気分上々で素晴らしい日々を過ごせる事が出来ます。


個人差はあります。
ただやる価値はあります。



ちょっとしたコツだと、おはぎは結構高めのものを選ぶといいと言われています。



ちなみに私は2億円のおはぎを購入して、帰り道滑って顔面で潰す、という大失態をしたので二度と買いません。










こんなとこですね。
長文失礼しました。


































































そろそろカードについて書くか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりですね。
覚えてますか?
色々と忙しくて来れない
状況でしたが元気そうで
何より嬉しいです。
機会がありましたら、
伺いたいと思います。
その時まで、お元気で。
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

