

調整中

しっくりくる型がないので今はまだいいのが出来上がってません。

そろそろ仕上げていき、自分に合うものが出来ればと思いまする。










個人的には扉を警戒してます。
シャーロックとスペルはその中でも特にです。

後は速攻
勝利リュウセイがきつい
出たターンにドドスコで除去出来ない日は基本負けているちょっとした伝説











































ジャック・インテットさん
久しぶりです!
全然姿見せないので心配してましたよ^^
あっ、新しい身内がメンバーに加わったんで紹介しますね^^

名を「屑天使」と言う、現役放火魔らしいーっすよ。
趣味も特技も未知数。
口癖は、ですねー、。
world destroyer、通称[世界の破滅]という四人だか、五人だかのユニットをこよなく愛する57歳の保育士なんです。

どうぞ仲良くしてやっちゃっちゃっちゃってくだしゃいよー






































































※後半の記事はほぼ嘘です。

コメントの投稿

非公開コメント

何故だ「ジャックインテット」は、
確かに滅んだ筈なんだ。
まだ生きていたのか!
ダメだ、そいつは偽物だ!!
惑わされちゃいけない!!

そう言うのも私が彼の
分身だからさ、歯っはー
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

