

大会レポート

人数 32人
使用 獰猛パクリオループ
大会形式 一回戦一本勝負後二本先取









一回戦 シータΛ
序盤から綺麗に動けたこと+トリガーに助けられループして投了もらう










二回戦 ドロマ
一本目 綺麗にループして勝ち
二本目 獰猛からギル出してベルリンどもを焼き払いマナも2にしてビートして勝ち
○○









三回戦 ○○さん ???
一本目 相手のループに入り負け
二本目 セブンス×2からのエクスからループして勝ち
三本目 一歩のところで相手のループ決まり負け
×○×










結果 圏外
























感想
今回はホントにレベルが高かった
有名プレイヤーが結構来てた
やっぱ2つしかなかったから集まったんだね
てか優勝者が中学生のオーケストラって









つー訳でヒラメキ・プログラムとれませんでした。
明日もワンチャン挑戦します。
ヒラメキ取得した人は僕に報告してください。
祝います^^

あと地元勢頑張ってね

コメントの投稿

非公開コメント

再度レシピ投げて下さい。
参考にしたいです(T_T)
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

