

大会レポート

まず遊戯王
人数 32人
使用 虫パ

一回戦 悪魔 虫パ
一本目 先攻神警伏せクリッター裏エンドを後攻ダンゼルをもちろん神警から死者蘇生ホーネット装備効果裏破壊ギガマン2400打点を次ターンモンスター引かずエンドビート負け
二本目 事故死
××











結果 くっそ


感想
なんでいきなり悪魔と当たるの!?
しかも全て中身一緒で、ミスト、ディアス、悪魔とベスト4行こうね的な意味深発言繰り出して没るとか屑
悪魔ディアスミストお疲れー
てめーらすぐ帰ったの許さん^^






























で、DM
人数16人
使用 獰猛シャーロック



一回戦 青黒ハンデス
一本目 向こうの動き遅いからシャーロックとリュウセイでビートして勝ち
二本目=一本目
○○



二回戦 マーシャル
一本目 鬼面ポリタンマーシャルからマクスヴェル来て爆死
二本目 ノーブルで遅延してリュウセイ2体出してスペルビートして勝ち
三本目 トリガーとリュウセイでなんとか遅延してロマネスク落とすやつミスして案の定マクスヴェル来て盾から隼来て止めて、なんかマクスヴェルの種になるやつ1ドロー強制だからライブラリアウトにして勝ち
×○○









三回戦 黒緑超次元
一本目 勝利リュウセイきつかったが、エクス獰猛で早々にシャーロック出して殴って勝ち
二本目=一本目
○○









決勝戦 UMEBAさん お猿
一本目 序盤ぬるい動きして相手のNからペース崩れて殴られ負け
二本目 こっちNロマネ獰猛シャーロックからリュウセイ投げつけてビートしたらドドスコ2踏んで返し大量のマナとハンドから展開されて負け
××









結果 2位










感想
最悪だ。
また取れなかったよ。
どうしよう。次何で行こうかね。
また練ろうかね。


UMEBAさん対戦ありがとうございました。









ホーガンchanさんおめでとう!
てか、取ってもらわないと困るよあの環境は^^
1没とかくっそだからね^^










屑天使さん
いいですよ^^あげます。
ただ結果残してないんで微妙ですよ。
近々更新しときます。

















今週のくっそワロタヒットショーはお休みです。
いやわかりません。やるかもしれません。
特に楽しみでもないし面倒くさいから・・・ああもういいや


























今週は取るぞー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様death!!
僕は屑環境で1没で本物
の屑になりました。

シャーロック¥400本当ですか?
3つくらい欲しいww


そう言えばブログ爆発
したんで新しいの後ほど
教えたいと思います☆
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

