スポンサーサイト


殿堂について

自分は情弱くっそプレイヤーなんですごいことは言えません。










コンビ殿堂
ゾルゲ+カレーパン


まぁこれはDMじゃない、ソリティアっつーところから禁止だろ、ゲームじゃないという理由でいきましたね。
デュエルマスターズの基本である盾に一切触れずにゲームを終わらせるのは反則ですね。
まぁこれは正解のコンビです。









制限
エクス
ミランダ
ビックリイリュージョン
あとなんだっけ





エクスはタカラトミさんが下手な行為をしなければ出た当初からこいつはサヨナラすると思っていました。セブンスや猿はこいつがいなくなればおとなしくなるのでまぁ今までお疲れさまでした。
制限でも引いたら勝ちゲーがありそうなので一発禁止でもよかったのかな
さて、売りに行くか






ミランダさんは悲しいです正直。しかしこいつは強い。場アド、状況に応じて色々なサイキックを展開、多種多様にデッキに投入されることを考えるとキチガイレベルですね。
こいつのおかげで僕は・・・
もうあのデッキが組めないとなると悲しいです

だがありがとう。















魂の本質を変えてしまえば、兎だって竜になれる









なれませんでした。
意味がわかりません。
誰かこいつの殿堂の意味を
アガジムか?アガジムのことかー!





















温泉ゆあたり地獄凄く欲しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゾルゲと紅蓮だよよよよ、
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

