

大会レポート

人数 32人
使用 Nエクスと猿と亀
大会形式 一回戦一本勝負後二本先取









一回戦 ゾルゲ
セブンス2からNやったら返しエクス4と流星きて死ぬか思ったらドンコムと大地きて返しターン亀出して勝ち










二回戦 Nエクス
一本目 セブンスエクスでビートして勝ち
二本目=一本目
○○









三回戦 ドロマー
一本目 パクリオどや顔N3返しにセブンスエクスでビートして勝ち
二本目 特攻流星アザシター
○○









四回戦 アナカラーΛ
一本目 ミランダ先輩四人も揃って今日はどこ行くんですか
二本目 ヒーローザコダケイッソー返しに何もアクションなかったから大地でリュウセイどかしてセブンスエクスでビートして勝ち
三本目 ディアスとリュウセイとミランダからバイスでスピアタ2体飛ばしてきてさすがに爆死からのドンコム2で耐えて返しドンコムリュウセイバウンスからの流星2で圧死させて勝ち
×○○









五回戦 Nエクスとチャージ
一本目 N出したのとキル除去出来なかったのがでかかった
二本目 物量ビート無理ゲー
××










結果 2位














感想
ゴースト引いたからよし
準決勝のΛのかたプレイング素晴らしかったしイケメンだし優しいしですぐにおとももちになったった
ああいうプレイヤーがたくさん増えて欲しい









玉ころさんありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

