

ネットと現実

誰が嫌いとか誰が好きとかこの人今どうしてんだろうとか他人は自分のことどう思っているのかとかその人の印象とか他者の意見とかその場の判断とか見た目とかその場しのぎとかプリンセス天候とか
んなもん自分が良ければそれでいいんだよ
多少周りに迷惑かけてもある程度ならいいんだよ
自分と周りの気遣いを大事にしてけばきっとうまくいくから
交流を持とう
そうすればネット内では見られなかった一面が見えて、「あっ、こんな可愛かったんだ。じゃあホテル行く?」ってなるから。絶体なるから

嫌われたっていいじゃないか
世界は広いんだぜ
例え一人に嫌がられてもまた再開してさらには新しい出会いが待ってるから
諦めない心が大事
あとは積極さ
前向きに
明日はあるんだから
毎日があるんだから
1日自分の事に使ってもいいんだぜ
なんせ一年は365日あるんだから
その時間帯だけに囚われちゃダメだ。
それだけじゃ何も始まらない
大きく
夢は大きく
何事もポジティブに
人生は一度きりなんだから
楽しもう
今までの出逢いに感謝
たくさんの友達ができ、趣味が合う知り合いができ、身内がいて、家族がいて、恋人がいない
この出逢いにホントに感謝している。
小中高とクラスの仲間は最初から知り合いか?
そんなやついない
きっとどこかで出逢いがあり、きっかけを見つけ交流を深めていく。
異性なら今晩どうとか言える仲までいったらもうゴールは近い
最初から独りの人間なんていない
必ず産まれる前から親がいて、二人が夜な夜なとある行動を起こして自身が誕生した訳である。
そこから今の自分がある。
いろんなことがあった。
ケンカもした。辛いこともあった。感動もした。ゲロも吐いた。カメハメ波も出した、いや出せた。
そうして今がある。
今という現実を生きている。逃げている。僕は逃げている。僕は現実から逃げています。現実逃避ドヤッ
僕の事を嫌いな人だっている。性格が嫌いな人もいる。愛称が悪い人もいる。絶体いる。
好きな人だっている。
そりゃ地球上何億人いるんだ。好みもあるわけだ。
個人のよさを活かす。
誰しも全く同じ人なんていない。
その違いを活かしてこれからも胸はって生きていきたいと思う。
最後になんで急にこんなこと言い出したかと言うと、オフ会したいからです。
みんなしようね
イケメンカモーン
可愛子ちゃんカモーン
嘘です。半分嘘です。
正直に言います。
あっ、いいや。
だるいし。
お前何なんださっきからえらそーなこと言って何なんだって思ってる人もいると思うので一応言っときます。
僕は

















































ド変態ボーイです。





















じゃあサヨナラ





ちなみに・・・いいや

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

