

今週のクッソワロタヒットショー

やあやあやあ
ちゅーりっぷだよ
みんな元気かな



久しぶりにこの日がやってきたよハハッ
ん?
そうそう。つまりサボっていたんだね
後は決めたあと賞品選択発送がくっそだるいから止めてたってのもある




まぁそんなことはさておき、いろんなとこから今回はやりますよ宣言したからやらなくちゃね









ちなみに過去に半端ないものがいろいろあがってたんですが全て却下です。
だって
タイトル見ろよ



ごめんなさい









しかし今週とかいって先週大賞に輝いたやーつを発表します。
えっおいそしたら言ってることと違うじゃねーかよ!このGUESSが!とかお前バカか!とか死ねとか言っちゃって下さい。今週はもうスタートしちゃったんで。まだ2日しかないんでさすがにネタが少ないです。すいませんでした。てめーには国語力ねーのかよ!とかアホか!とかなんなり言っちゃっ・・・
もういい!!
もういいだろ
もう充分責めたろ
これ以上言うなよ
言わないでよ
お願いだよ


































はい前ふり終了
今回の名を連ねたリスト
ディアス
ミスト
イケメンピンク君
佐藤君
隣町のよく朝いるガキ
ジャンクインテットさん
母親































母親とかリアルw
引いていいんだぜw
































めんどーなんで1位だけね
















1位 ミスト
「自分フォークソングサークル入ったってこと親に連絡したらさ、1週間後にゴルフクラブ送らってきたんだけど」



























はい、ミストにはあの駄菓子屋にあるあのあれうんあれあのゴルフクラブの形したあの持つ所にあのあれあのめっちゃ綺麗にガム詰まってるやつあれあのあんじゃんあれ送る20送る







































来週もやるからみんな期待してててね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

