

大会レポート

人数 不明
使用 ミランダビート最後のフィナーレ










一回戦 青緑Λ
一本目 ブーストの後が続かずΛやイダが常に飛んできて殴られ負け
二本目 ブーストミランダリュウセイでΛ止めてヒーローで種を飛ばして展開して殴って勝ち
三本目=二本目
×○○









二回戦 ザビキリ
一本目 動きぬるいから殴ったら勝ち
二本目 動きまだわからんから具だ具だしてたら負けた
三本目 ドンコムしかトリガーなさそうで隼落ちてたから展開して殴って勝ち
○×○











三回戦(決勝) 猿
一本目 プレイングくっそなんでミランダリュウセイその他展開して殴って勝ち
二本目 猿→セブンスやるはずがエクス2落ちてマナ起きてるの6しかなくて吹いて返し殴って勝ち
○○















結果 優勝




















感想
えーと半値忘れましたが2人の方にこのブログを教えました。
見つけたかな?
ここですよー











ふう
なんかパック9もらったんだけど光り物なかった






































最近マジで生活くっそすぎてヤヴァイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

