スポンサーサイト


棚ぼた祭り

前夜祭含めフルで楽しんできました。
七夕が物凄く綺麗で感動しました。
初めてだったのでどんなものかわかりませんでしたがアーケード街の上から七夕ヴワー垂れ下がって歩く度に垂れ下がった七夕に当たって前髪掻き分けるみたいな感じで進んでいきました。
焼きそばが美味しかった印象しか頭にないです。
あと行った人はわかると思いますがヨーグルトみたいな液体にグミみたいなやつ浸して食うやつが超美味しかったです。
ちなみに自分は基本6時から10時すぎまでぶらぶらしてたんですけど見つけた人は沢内さん(中学の同期)、ささもっちゃん、玉ころさんくらいしか見当たりせんでした。皆さんどこに行ってたんでしょうかw
あと花火見忘れました。
でも場所わからないし予約制だったので結局結局でした。
ボウリングから祭りだったので途中歩き疲れて喫茶店で時間潰してました。
じゃんけんで負けたやつが買った焼きそばをコーヒーに入れてすするという地獄の戯れをやってました。
とりあえず充実してました。
明日、じゃねえ今日か。
今日からはまた現実と向かい合って頑張っていきます。
あと金がないです。
助けてください。
使った額が半端ないことは確かなはず。
4万はいってるかなキャハ
じゃあまた
カードはいいねまた今度で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

