

エリア代表決定戦in仙台

いよいよ今日ですね
ホーガンchan さんの家に泊まらせてもらい、最終調整
一旦フル改造を試みましたが、初期に戻したりと念入りにチェックしました
とりあえず予選突破が目標
自分が脳内に抱えるデッキは警戒しながら自分のデッキに自信を持ちたいと思います
最初はスリーブだけとか言ってましたが、やはり出るからにはってやつですね
自分の身内たちの分や他の人達のためにも全力で頑張って来ます
と、いう訳で早起き一番!
ということで頑張って来まーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

