スポンサーサイト


エリア代表決定戦仙台レポート

人数 208人
使用 除去カトラスビート


予選一回戦 4cエクス
ブーストからNを作りいい流れ
相手は後半、エクスエクスシューティングでロードリエスが爆発して殴ってくるが大地とサーファーでエクスとガイアールを退場
次ターンにNからグリーンホワイトホールでDNA埋めて1ターン様子見
相手はN出してターンエンド
返しにスカイソードからクイーン出して〆


二回戦 ネクラザビミラ
楽勝でした
ボコボコにしてやりました(^o^)/
楽勝すぎて覚えてない

三回戦 4cエクス
カイマンで結構やられたがサーファーに助けられこちらはカトラスでビート
この判断が凶と出て、ビートしたら、返しにエクスエクス流星と来て相手迷わずビート
だがこちらはサーファーとDNAに助けられ返しにホールでDNA仕込んで相手の盾割ったらDNA出てきて乙フラグ
エクスから超銀河弾HELL来て死亡


結果 予選敗退










感想 結構練ったので負けたのは悔しかった
改めてレベルの高さを知りました
自分の力もね
警戒してたエクスだけには負けたくなかったがしょうがない
また機会があれば頑張りたいと思います
今日はいろんな人と話ができました
自分が尊敬してる人も素晴らしい成績を残していて実力があることを改めて知りました
本当に充実した1日でした
行けなかった人もいましたが、その人達のぶんまで頑張れたんじゃないかと思います
まぁ予選落ちですが
あとは最後に今日1日付き合ってくれたジャックインテットさん、ホーガンchanさんありがとうございました
送り迎えもしてくださり本当に感謝してます
またいつか皆さんで行きましょう
気軽に声かけてね
なにせ、進路決まりましたんで暇な訳なんですよ
長くなりましたが今日はこの辺で
でわでわお疲れ様でした
Zzz・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DRとかCS参加して
腕を磨くか

E1のクイーンは素晴らしい。
また、会いましょう!!
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

