スポンサーサイト


エリア代表も終わって

仙台会場での優勝者は、黒赤緑ビートダウンでしたね
発想が素晴らしく、ギルノフジの採用、ごっつぁんの使い方はうまいものがありました
それより、決勝はなんか巻き戻しあったよねあれ
何があったのかわかりません
誰か教えて下さい









さぁ、私はこれから、デッキを練り直して週末は地方の大会に足を運びたいと思います
そしてDMも最新弾が発売ですね
個人的にジャンヌダルクがオススメですね
あれはネクラに入るのかな
2枚目からのPGになるんじゃないかのう
後は「~ナウ」ってやつシリーズ
あれは好きかな
効果がいいね
後は地味にエナジーライトのmodechange を集めたいです
つー訳で誰か手に入り次第お願いします
あと、ドンドン吸い込むナウの効果わかる人教えて下さい
でわでわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

