

大文字

どうも









最近は食べて寝て微妙に動いて呼ばれたら行くみたいな生活をしてます。




つまりにーつですね。






悪くはないとおもいます。思っています
わるいと思っています





この悪循環を治すために自分はまた今月に東京に行ってきます


頑張っている友に会いに行きたいという気持ちが強すぎて爆発寸前です。



友は大事ですよ。


例え離れ離れになろうと
きまづい関係になろうと
事情でもう会えなくなろうと



一回交わした友情は切れることはありません。

自分は友情はいつまでたってもかけがえのない、命の次に大切なものだと思っています。
友情なくして今の社会は生きていけません。
過去に出会ってきたたくさんの方々が親友です。友です。
永遠の逹です。
なのでさよならは言いません。
自分と遊んだことがある人はわかると思いますが、さよならを言ったときがありません。
またねと必ず言います嘘です必ずではありません。
別れたけど今日その時だけ
またいつか会えます。
そう思って挨拶をするのです。



こんなもんですね。
まあいろいろ言いました。
眠いので字余りや誤字があります。気にしないで下さい。
国語力はないのでご了承
いつか素晴らしいものを書きますよ
ずらずらぐだぐだ書いてきましたが最後に何が言いたいかって言うとあっちゃん可愛い




いつかそうにゅ















ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

