

あっちゃんが激変していた

見た瞬間、がっかりしたよ



今までの風貌はどこにいったんだよ


泣きそうになったよ
泣いたよ










どこだかの知らんメーカーのキャップかぶってヤリマンみてーな服装してきやがった


もう昔のあっちゃんはいないよ


全身豹柄だよ



一緒にいれねーよ



清楚だから今まで繋がってたんじゃねーか



綺麗で可愛いから話してたんじゃねーか



てか、




2週間前に会ったときは普通だったじゃねーかよおおおおおお!!!






なにがあった!?




この2週間のうちになにがあった!?











がっかりしたよ




今日しゃべっててもつまらんかったよ




付き合ってくれるんなら許すけど









清楚に戻って欲しいよ









静かに期待してるよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

