

センター試験まで残り約1ヶ月

皆さん頑張ってください
とりあえず知り合いや身内を全力支援&応援していきたいと思います



理想
国語 150
数学1 50
数学2 50
理科1 70
理科2 70
英語 180
社会 60
リスニング30


得意の英語は高めの目標
一回も行ったときないけどね
だからこそとるんだセンターで
でも「出口」って英語でかけなかったからな
ただのおバカさん(ToT)
まあいいや
よくねーけど




中学時代の知り合いとカラオケ→焼き肉行きます
ちなみにミストも一緒
金がなくなっちゃうなぁ
まぁ楽しみますわよ!?









さぁ、新弾。
先行販売で今回も購入先取りで
まずは6パック&ナンタラパック
ジャンヌダルク来い!
開封結果は速報で流します
でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

英語9割はキツくないですか?w
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

