スポンサーサイト


週末の出来事

先週の土日はジャンクに会いに行きました。



まあそれも目的のひとつだったし楽しめたからよし



やっぱ相性いいわ


ジャンクとじゃなきゃ話せない会話とか多々あったわけで

いろいろおもしろかったよ





んで本題に入ると



まあ買い取りを投げにいった訳なんだが



とりあえず主力のスーパー達がなかなかの買い取り額ついてて
それを2週間前から知ってたわけでこの日のためにいろんなとこから集めたわけよ

ガキ然りSHOP然り転売然り






まあそんなこんなで結構な額が期待できる枚数まで達したもんだからさ


ほんとはジャンクの取引相手の方がなにかしらの遅延があって先週は売らない予定だったんだが、いざ大会に出てとあるものを見た瞬間、今回やんなきゃあとあと後悔するはめになるから流した訳なんだよね




結果は大成功


思ってたのよりはちょっとちがかったけどまあいい収穫だったよ



ジャンクにはほんと感謝してるよ
ありがとう












んで大会結果は残飯だったんだがじゃあ優勝したからよし
身内結果のこせばよし


使用はドロマーでした。
雑魚のね













終わって飯行くかいっておきながら二時間経過。
結局くそ不味い焼肉屋いった
やっぱ焼肉屋は負の思いでしかねーわ
クラス会ぐらいじゃね、まともなの




そのあとすき家で持ち帰り決めて家で爆死したった。







いやー若いねえー




んで少し回して・・・









いや、











落ちた











落ちたな











次の日こっちの大会行こうとしたら、誰かさんがアラームなってんのに起きなくて一時のやつ間に合わず



遅れていったとこはやってない。






ラーメン食って終わった。











ただ




ただね









大事なことはそこじゃないんだ










まあ、いいや。









楽しかったからよし










飽きてきたからやめるわ












じゃあこのへんで














今度二朗な





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめました。
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

