

サークルにギャルやってきた

昨日新歓でサークルの勧誘のとき






もちろん説明会にくる新入生のために簡潔すぎない文章を考えていく。




まあある程度説明終えたところで部長さんがこのサークルに興味ありそうなギャル女(のちの佐々木)呼んで勧誘しようとしたら、にゅうがくまえから入るのは決めてたとかちょっといきりだして、え?なんなんこいつ?でも可愛いかもとか、なんとか思ってたらこっちきて、「あんま見ないでください。私彼氏いるんで」とか言われて









かっちーん















はいキレマシター







ぶちギレましたわー













あんま見ないでだあ?












見てねーよ







誰もお前なんか見てねーよ












まずギャルに興味ないし、年下だろ?
一切関わりたないわ
まずお前は自分に自信があんのか?
可愛いの?
彼氏がいるとか



あっそ




せやからなんや







るかちゃんいるし



るかちゃんのほう可愛いし


可愛いから



るかちゃんがいちばんだから


るかちゃああああああああああああ

るかちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん













とか脳内で思ってた



決して発してはないっすよ






まあそんなこと思いながら

「え、いや。見てないから・・・っす。見てないですはい。」








て、なぜか年下女に対して敬語使ってしまった



威圧にやられたわ。



こいつはあかんからマジでどっかいってくれ


野球部のマネージャーでもしてろや



モシドラみたくなれよ











って思いながら願ってました。










結局その日の夜に先輩から連絡きて

「あのこ入るってよ。可愛がってくれや」










ってかたから











1分かからず即答で








「はい!!!!!!!!!!!」














って返した

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

