スポンサーサイト


ヤンキーがコンビニでバイトすんな

ミトコンドリアさん
>なにをはじめたんや























もう4月だというのに今日は雪が降ってましたね

まああまり気にせずお昼前から出掛けてました

サンシャインでボウリングしてきてそのままイケメンピンクくんのお家にこもって駄弁ってました




お腹すいたので近くのラーメン屋いって解散していつも通り帰ってきました




いつも寄るコンビニに普通によったんすよ


そしたら見慣れない金髪の耳に穴あけてジャラジャラした鎖垂れ流しながら
「いらっしゃいやせー」




とか言ってる訳よ



ただこっちはもう入っちゃったわけだしいらっしゃいやせー言われてっから出にくい訳で渋々買い物してたんすよ


あいつのレジは避けたいからもう一人店員来んの期待して遅延してたんだけどなかなか来ねーから仕方なくそいつのレジに並んだわけよ




あーもう最悪だね

カップラ一個に対して

「箸なんぜんつけますかー」


とか、

は?




ひとつだろどう考えても


どこの世界に割りばし2つ割ってラーメン食うやついんだよ










とか思いながら会計終わったわけよ









他はまあそれなりにできてたからよしとしてあのしまりのねー声と態度だけだな





あんなんが店員すんな


うっとうしいから









せっかくほぼ毎日通ってたのにいきずらくなったじゃねーか






あいつやめねーかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

