

ヨーグルト男子

最近は食後に必ずヨーグルトを食べるようにしてます



油っこいものや口を整えたい際にヨーグルトはおいしく頂けるし手軽に食べられるのでお得です

値段も150前後だしどこでも買える。そしてなにより大半のヨーグルトにはビフィズス菌が含まれているのでお腹の調子も整えてくれます



外出から帰ってくる時もコンビニでヨーグルトを購入し、朝食べる、昼夜は食後にみたいな感じでつづけてます








おすすめは朝食リンゴヨーグルトです

リンゴの果肉もたくさんはいっていてそれでいて量も多い。値段も120とお得です






セブンイレブンならみかん杏仁豆腐ですね。新発売で200と少し高めですが、それなりの味とみかんの甘味がほんとによく感じられます。
これはほんとにおいしくかれこれ20はたべてますね










皆さんもヨーグルト食べてみるといいですよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

