スポンサーサイト


天上天下天地無双刀

三連休ももう終わりますね




自分の中ではすでに終わっています




休日は早く去り、そして平日がやってくる



つまりそれだけプライベートが充実してるってことなんですよ










内容としては

意外にも課題に取り組んでいました
まあやんなくちゃいけないんでしょうがないんですが


ただ家だとパソコン起動したりテレビ見たり音楽聞いたりしたのでなかなか集中できないので、知り合いのおうちでやることにしました。






そっちの方がしゃべったりして捗らないのでは?
とか思ったんですがこれがいがいにもスラスラ真剣に出来ちゃうんですね

誰かひとりが集中しだせばあとは自ずとライバルしんが芽生えて早く終わらせようとします




あとは個人のやる気の源となったのは、カービィノエアライドですね



これをやりたいがためにもくもくと終わらせました












皆が課題終わり、エアライドは深夜過ぎまでやりました




いやー疲れた







ちなみに自分等のルールとしてはじゃんけんでかったやつがマシンを独占でき、好きなものに乗れるようにしてます





自分はデビラーなのででびる1強です





ドラグーンはいどらは禁止です









まあこんな感じにオリジナルルールをつけて遊ぶのもなかなか面白いですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

