

あいてむ大会レポート

人数 31人
使用 黒緑墓地進化速攻

一回戦 赤緑白ドラゴン
一回目 4kill
二回目 2ターン目にブロッカー来て、なかなか盾割れず、流星出てきて乙フラグで負け
三回目 4kill
○×○


二回戦 ハイドロ
一回目 サプライズとハピネスベルと忍来たけど早期にごり押して勝ち
二回目 夥しい数のブロッカー出てきて、ハイドロ打たれて投了
三回目 ブラッディシャドウをトップ麒麟で抜けてごり押して勝ち
○×○

三回戦 黒緑墓地進化速攻
一回目 相手なんかコダマンマ出してきて、殴ってくるが、丁寧に除去しつつビートして勝ち
二回目 カウンターでお茶にビビっただけ。プレイング差見せつけて渾身のドヤッ
○○


四回戦 キリコ
一回目 4kill
二回目 ノーブル超えられず、流星出てきてビート負け
三回目 ノーブルを麒麟やゴワルスキーで超えて殴って勝ち
○×○



決勝 キリコ
一回目 ノーブルで止まったが、出る前に盾を結構削っていたので進化引けばいけたが、盾を増やす呪文を打ってきて殴りきれず負け
二回目 殴ったら、ライフきて、ノーブルが出てきて、墓地進化出来なくなり、手札腐る。
キリコ出てきたが、たいしたクリ並ばずNでワンチャン。麒麟と墓地進化来れば勝てたところで何も引かず次ターン殴られ負け
××



結果 2位



感想 素でくやしい
また決勝落ち
本当に萎える
あと一歩が届きませんね
まだまだ頑張りが足りないですはい。
調整していきます。
強いていうなら同型は負ける自信なかった。
同型対策してなかっただけに、多少キツかったが、プレイングでどうにかした。
コダマンマは噴いた









新弾結果をのせてなかったですね
18購入して
ジャンヌダルク1
以上

悔しいから、ダークサイド6購入して、ヴォルグと流星出てきてアドってことで
本当に流星にだけは恵まれている

トレードでゲッチュしたゾルゲ×2はホーガンchanさんに託しました。
いいデッキが完成することを期待しています。



募集
ジャンヌダルク×3
アクア・ジェスタ・ルーペ×4
ヴィルジニア郷×4
永遠のプリンプリンmodechange ∞
ドンドン吸い込むナウmodechange ∞










Cさんありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

黒緑はナスオが復活して、
期待出来そうですねー
ホーガンのゾルゲは完成度
半端じゃないです。
GUYロマと五分五分でした

ジェスターなら
たしかあるよ
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

