スポンサーサイト


今年の復習

今年は、震災に受験勉強と忙しかったんじゃないかな
でもはやいうちに進路決まってよかったとです
そして今年は遠征もたくさん行けた感じがしました。
特にそれといった成績は残してなかったですが行けただけでよかったですねはい。
さらに、色々な人とも関係を作れました
特に、ジャックインテットさんやホーガンchan さんは、今年知り合って、いろいろ連れていってもらってとても感謝しています。
来年もお願いします。(__)
悪魔、ミスト、ディアスはよく遊ぶ面子で、今年は受験のためになかなか暇がなかったけど、まぁ、しゃーないです
家にはよく集まって遊んでたけどね。
来年もよろしく
とまぁ、別に震災がホントにたいへんだったわけで、それ以外は、インパクトが強いものはないね、うん。
いつもなら、何かしらあるんだけどねぇ
まぁ、いいか
それくらい充実してたってことで
以上だな
マジで特にねーや
来年は大学生だし、いいスタートをきりたいですね
そして、受験生は来年が進路が決まる大事な時です
全力で応援します
頑張って下さい!
でわみなさん、よいお年を~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

