

接点が合わないなら、せめて生き方の沸点を合わせろ

カイマンプロモ
プリンプリンMC
アミトアキプロモ
神秘の宝箱
スローリー・チェーン
ゾルゲ
パンドラ城
シャーマン・メリッサ
ジャスミンMC
デスゲートプロモ
不死身のブースト先輩



欲しいよ~










明日、いや、また今日だね
ジャックインテットさんとともにあいてむを爆破しに行きます。
嘘です。すいません。
大会に参加しに行きます。
最近はあいてむ安定みたいな
3月に地元にようやくカードショップができるので、それまではあいてむ通いをやろうかしら。
何もなければね
でも、センター終われば、車高やバイトが入ってくる気がするから行くのは難しいのかなw
でも、間を見つけて行こうと思います。
シーガルでオプティマス200だったから買った
あと、3パックでラスト買い取り700アド
いいね
眠くないのが現実
マリオカートやってコンビニ行こう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

