スポンサーサイト


感想

1日目はjoker さんと

ネクラザビミラでいって若干検討して死亡
パック運が強く6パックでスーパー1ベリー2、DNA
はい強い
joker さんは、トリーヴァを倒して、同型に散る。
私のデッキがダメでしたね
Nエクスはしらんぞわしは
ありがとうございました










2日目はホーガンchanさんと

三回戦敗退
使用は天門
スーパーヒーローとバジュラゲーを二度も食らってお通夜ムードで終わり
ホーガンchan さんは、あのバトルに勝つたび強くなって最終的に盾3燃やすやつにやられました
トレードでプリンプリンmodechangeGET
送ってもらい感謝してます
ありがとうございました
また行きましょういつか









3日目はジャックインテットさんと

とりあえず会って最初の瞳孔見開き発言に吹く
なんかおやつスリーブにライフホイル使っててうらやましかった4c使いの方を倒して、キリコループ食らって散る
ちなみに、トロール選手は何もしておりません
コアクアンもお金をお菓子に変えてきました
一方、ジャックインテットさんはネクラ的なやーつを倒して、キリコで爆発しました。
キリコに先手とっただけに、勝って欲しかったものですね。
トレードでは、プロモを重点的に貰いました。
ありがとうございます
あと、こちらが出したカードを覚えていたら教えてください。
もう一度確認をしたいです
すいません
あのときは緊急で急いでましたw
またいつか機会があれば行きましょう
ありがとうございました









というわけで、あいてむラッシュはこれにて終了
もう、顔覚えられたなこりゃ
常連客wドャッ
さて、しばらくは行けそうにないと思われますね、たぶん
センター終了後は、恐らく忙しいことでしょう
学校は午前授業や2月からは学校ないので、他の面で大変でしょう
とりあえず、入学前にとりたい免許
サークル活動のための資金作り(アルバイト)
これらは頑張らなくては
課題もね
だけど1チャン見つけていきたいですね
時間があるときは、声かけてくださいなw
また行きましょう
でわでわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日に頂いたカードは↓
ボルバルザーク・エクス
サイバー・N・ワールド
特攻人形ジェニー2
霞み妖精ジャスミン
ガイアール・ホール
以上ですm(_ _)m


キリコ戦は勝ちを急いで
ガドホ打って終了でした
ジェニーでピーピングハンデス
しておけば良かった。


また行きましょう☆
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

