

3年間の集大成

センター試験終わりましたね
今年の問題はやはり噂通りレベルが高かった
英語は思ったよりとれてなかったし、何よりリスニングは酷すぎた
2時間待ちもなかったわ
まぁそんなこと言ってホッとしてるのはやまやまなんですけどね
とりあえず、3年間でのすべての行事が終了
卒業式は脳内にありません。
スマブラしに行くしね
まぁなんというか、大学からが本番であって、高校は通過点に過ぎません。
大学ではへまをしないように楽しみたいですね

もちろんまだ、進路未決定者、二次試験、一般入試と、残すものがある人たちもいると思います。
最後まで諦めず、頑張ってください





つー訳で終わったのだが、とりあえずGEOで逃走中全巻借りて部屋にこもって見てた
あとまた釣りを復活させないとね
震災で海が死んで、川にも影響喰らって、せっかくパスポートあるのに行けない悲しさ

カードさわってないなそりゃ
まぁ今のが安定だからな
とりあえず4cを速攻に勝てる構築にする
以上

コメントの投稿

非公開コメント

暇かつ都合が合えば大会にでも行きましょうよ☆

それはいつになる事やら

暇があれば
大会にいこう!

トゥーンvsゲムヲやりたいな
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

