

GReeeeN~恋文~

予定を書いていませんでした
すいません
今日はジャックインテットさんと大会に行きます
地雷で出ます
朝からお腹に悩まされてモチベダウン
センター後の最初の大会なので・・・











地雷で出ます




昨日仙台から帰ってきて今日も朝早いから眠い眠い


結局昨日は雪降って、手元狂うから断念
交通費アドだったからいいや




カラオケの依頼が三件きてたけど
仙台なう!










誰とも回してませんがこいつを使うと決めたいじょう、引き下がる訳にはいかないんだなこりゃ
マグナムとPGが怖いっす
速攻は喰える



とりあえずハチ公が欲しす




行ってきまーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

