

あいてむレポート

人数 16人
使用 ドロマーシュヴァル爆発型

一回戦 4c
一回目 相手のパクリオから狂ってきて、そのままズルズルいって謎ビートで死んだ
二回目 次元をヴォルグしか出さなかったら勝手に死んでくれた
三回目 DDZでビートしてきて、墳墓でマナ4飛ばして、スパゲで退場させて相手マナ2と場のヴォルグを使い覚醒させてきてプレミして死んだ



結果 圏外









感想
いんだ今日は
とりあえず今日の構築をフルで改築する
ジャックさん優勝ですよ
身内として嬉しいです
てか一緒に行ったんでね
あの面子なら優勝してもらわないとねぇw
1没ですけど自分はw
まぁおめでとうございますですはい

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました
今度こそは強豪プレイヤーと
やりたいですね(T_T)

今度こそは3人でいくべ
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

